Nicotto Town



つきを呼ぶ言葉

つきを呼ぶ言葉があるって知っていますか?簡単な言葉です
 ありがとう、と感謝します(別な表現では、ツイている)
この2つだそうです、いやなことがあったときに、ありがとう、、
良いことがあったときは、感謝します、
よからぬ思いや不安な時はキャンセルと唱えるんだそうです、
本当かどうかは、保障できませんがポジテブに考えたほうが、世の中上手く行くみたいです、、、、、今月の小遣い1万円しかないと思うか、1万円も有ると思うか、の差ですね、、、ちなみに私はいつも前者ですが、

アバター
2009/05/17 16:21
考えがネガティブなときに限って

この考えに至らないんだよね

いつも呪文のように唱えてればダイジョブかな
アバター
2009/05/16 22:48
wwwwwww
わかっててもね~
なかなかね~
これも努力しないと癖みたいなものかな??
アバター
2009/05/16 13:51
ありがとうと思えることはステキなことですね。 難しいことでもありますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.