Nicotto Town



運勢(友引)


娑婆(しゃば)は忍土という。忍ぶ力は自己を偉大にする道

中日新聞より

事故を医大にする道って一発変換した(^^;

にっちにちにち日曜日
昨日は近くに新聞がなくて運勢かけませんでした><
なんだか、お疲れな感じです(ぇ
やっと、釣りでもシャンパングラスを釣り上げて
ぬいぐるみをゲット…思いのほか小さい。
ハロウィンアイテムは毎年楽しみ。
やっぱ、カボチャはかわいいですね。

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気元気

釣り
ぬいぐるみゲット♪

アバター
2011/10/03 23:51
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
次はそのまま飾るのですか…かわいいかもしれません><
しかし、そこまで頑張れるかが問題とか(ぇ

>タミー様
姿勢を気を付けるのは意外と難しいですよね><
腰のために頑張ります。

>ひこひこ様
今週も元気に頑張ります。
無理をしないようにしないとですね。

>まるぞう様
PCは時々笑いのツボを押してきますよ><
雨だと釣りは難しいですよね><
グラス頑張ってください。

>ちびやす様
伊吹おろし…寒くなるんですね><
暖かくして寝ないといけないです。
アバター
2011/10/03 21:44
こんばんは。
そろそろ伊吹降しがやってくるころかな。
アバター
2011/10/03 07:14
PC 賢いなあ 俺なら絶対浮かばない 昨日は家でゴロゴロ 友人からのハゼ釣り断ったせいかいまだにグラス釣れず
だって天気予報 雨・気温15度 当たった^^
アバター
2011/10/03 06:17
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週も元気に頑張ってくださいね^^

無理はしない様に体をいたわってくださいね^^
アバター
2011/10/02 11:30
こんにちは^^

姿勢に気をつけるのは結構キツイですねw

まぁ腰のためにがんばりましょう。
アバター
2011/10/02 09:34
シャンパングラスいいなあ。

こんどつれたら、

ぬいぐるみにしないで、そのまま飾るのはどうでしょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.