Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.1.晴れやかに

いつもと違う

賑やかな雰囲気


冷気を含む風の中

眩しさが心地良い



開会式


準備体操


親子の競技



大勢の人が集まって

わが子の成長を喜ぶ



照れくさそうにやってきた

昨年の卒園児


時を越える笑顔で

にこやかに挨拶を交わす



穏やかなままに過ぎる

休日の一時

アバター
2011/10/03 18:57
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます^^


>ユリエ様

天候に恵まれたところが多かったみたいですねb
よかったです^^

久し振りに顔を合わせる
そんな一時も嬉しいですね^^


>彼岸花様

運動会があると
卒園した子たちもやってくるので
賑やかになりますねb

友だち関係が深まると良いなと思います^^

10月ですね。
少しずつ冷え込みが増すようです^^;
彼岸花さんもお気をつけてb


>いつもの、挨拶

今日は代休でした。
お天気は良かったのですが
すっかり寒くなりましたね^^;

秋の深まりを楽しめるよう
お身体にお気を付けてお過ごしくださいねb

それでは、また!
アバター
2011/10/02 13:24
アストンさん、こんにちは^^

卒園児達の運動会ですか!
きっと良い思い出が出来た事でしょう^^
運動会を機に、これまであまり話せなかったお友達とも
仲良くなれたのではないでしょうか^^!

もう10月になりましたね!
秋になり空気はすっかり冷え込んできましたが、
風邪等にはお気を付け下さい^^
アバター
2011/10/02 11:57
ある園の運動会の様子ですね。
昨日は各地で運動会が開かれたようです。
晴れていてよかったと思います。
卒園児が来るなんてうれしいひと時でしょうね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.