Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


10月になりました^^

画像

いつも訪問にきてくださって、本当にありがとうございます(◡‿◡)

うっかり10月を一日過ぎてしまいました^^;
たくさんの伝言やブログへのコメント(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

1つずつコメを返していきたいとこなんですが、
前のブログにも書いたように、ちょっと目の調子が;;

体調も仕事が忙しいのと暑いのとで、とても疲れやすくなってるみたいで(そこ!おばちゃんだからとか言わないよーにww)
のんびり活動続行中になっています。

いつも来てくださる方には本当に申し訳ございません~^^;


伝言板は流れていってしまうので、できればブログに書き込みしていただけると
後でのっそり回れるかと思います^^;
足跡だけですと、さらにお返しに行くのは困難かと;;
失礼してしまった時はごめんなさい><


まったりでも、これからも改装や伝言&ブログのやりとりetc通じて楽しんで行きたいと
思っているので、よろしくね^^


上の写真は去年のハロウィンの時のものですw
あれから1年経ったなんて、早いなーと思ってみたり。
今回のハロウィン部屋とどうかな?
去年は外装だったから今年は意識して内装にしてみたのですw
是非見比べてみてねw

久々インすると左のとこに赤文字がいっぱい出ててびっくりしました(笑)

Cの限定服出てたんですね~(笑)
お友達がプレしてくれました♪
美枝子さん、毎月ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
改装貧乏だった私の為に(笑)いつも送ってくれるのですwww (^人^)感謝♪

ドワーフ人形も設置したいから、釣りも頑張らなくちゃw
あ、シャンパンタワーの服も二色ももらえたのね~
お庭も新しい花を植えてと、やりたい事満載です♪

無理ないように楽しみましょう^^



あ、そだ!
小人のやりかたって、どうしたらあんなになるの?
裏技であんなのできるのね~
とっても可愛い~❤
知っている人いたら教えてね~

アバター
2011/10/03 22:48
そっか 部屋の壁は外装にもなるんだ
眼からうろこです!

眼大丈夫ですか 無理しないで休めてね
アバター
2011/10/03 00:06
賑やかで楽しそうです^^ 赤い屋根がなんともキレイですw
生命体5618さんに教わったんですが、難しくて。。。
アバター
2011/10/02 23:38
私ものんびりゆったりやって行きたいなーと思っとります♥

ゆーたり、まーたりよろしくおねがいします。
アバター
2011/10/02 23:25
ご無沙汰してます。
お体大切にして下さいね。
おじさんも無理なくのんびりやってくつもりです。
これからも宜しく。
アバター
2011/10/02 22:38
たのしそうなお部屋^^

僕も のんびり やってますので

よろしくです<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
アバター
2011/10/02 19:38
去年の外装の部屋も素敵ですね。
賑わっていて、ハロウィンって感じですね(^^

マイペースで楽しみましょう(^^
アバター
2011/10/02 17:57
今月もまったりよろしくね^^v
体調管理しながらぼちぼちとINしてね♪
あ、そうそう。小人の方法みたから探してやってみました。
システムの不具合を利用するやり方みたい^^
動画で解り易く説明してくれてるニコタ住人さんの外部サイトのURLを置いていきますね^^
早く画面を切り替えられたら成功するよ~
小人になってねぇえええ^^v
http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-1405.html
アバター
2011/10/02 15:03
お写真を見て、スペイン村の一角を思い出しましたw
毎回、凝ったお部屋でとても勉強になりますw
アバター
2011/10/02 13:41
楽しそう

これからものんびり楽しく過ごせますように
アバター
2011/10/02 12:26
ステキな写真ですね~
一年が早いですよね。(それだけ年取っているんだけど(@_@;))
ゆっくりニコタ楽しみましょう~
アバター
2011/10/02 12:06
わぁ〜 懐かしい写真☆彡
とっても素敵な街並みで今でも印象に残っているお部屋の
ひとつでもあります。チャット下手な私が 改装を通じてたくさんの
お友達ができた一年でもありました。
またいろいろ教えて下さいね
アバター
2011/10/02 11:37
去年も。。 今年も。。 。。 す。て。き。 。。 です よぉ~ 。。 。。 。。

   また。。 おじゃま します。。 。。 。。

  
アバター
2011/10/02 11:28
こんちゃ〜^^b
りおさんのお部屋は、いつも、凝ってて素敵です〜^^b

寒く成ったね〜目御大事に〜〜

小人の裏技、、なんか、、ややこしそうで、、PC音痴の私には、、無理みたい〜^^;

ニコタ裏技小人  でググるとでてきますよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.