Nicotto Town


着回し日記・・かな?


和風クラッチバッグとエビルシュタイン

画像

本日のアイテムは和風クラッチバッグですw
かながニコタをはじめるちょっと前のアイテムですね。
後で聞いたのですが、この時点ではアイテムの販売はぴったり1月こっきりだったとかw
だから買っていなかったのかーと納得しましたw

手前もちで小ぶりなサイズは衣装をよく見せることができるのでうれしいアイテムですね。
近くで見ると確かに和風の模様ですが(格子にお花がついてますw)洋風の衣装にもあいませんか?ww

衣装はエビルシュタインです。
アトラスラインなのでそれを連想させる衣装ですね!
色によって印象が違うのがまた面白かったです。

インナー、パンツのほかに一部のアウターが着れました。
この線引きがマタ(ミイラもですが)複雑ですw
(この2着のデザイナーさんは新しい人だったりするのかしら?ww

私の手持ちで確認したところ、かなり色々着れるのですが

○はショール、サマーT、カラフルニット、ボレロ、ロッキンルーズ、コルセットなど
×はモコジャケ、黒イースター、ワイルドベスト、羽織、バラ怪盗、ヒツジ学園ガウン
エプロン、キティ、おやすみガウンなど

面白いのは、だっぽりパーカーが×なのにぬくぬくパーカーは○そしてレインコートも○
なこと。

これは他のアイテムでもありましたが、科学者が×でドクトルコートは○でした。
あと珍しいのは、SGケープが○だけどヒツジ学園ポンチョやモフケープが×だったことでしょうかw


皆さんも色々ためしてみてくださいねw

写真はおとといのお庭です。2メガの直前に1メガ咲いてましたw
1株余ってしまいましたがこれで合成できますwやったーw

アバター
2011/10/02 19:27
はうwそ、そんなw照れちゃいますw
アバター
2011/10/02 19:18
チラピンクが可愛いですね(◕‿‿◕。)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.