Nicotto Town



3周年のシャンパン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.31cm
長靴
1
22.56cm
キンギョ(黒)
1
11.89cm
オイカワ
4
15.14cm
ヘラブナ
1
34.34cm
キンギョ(赤)
1
23.32cm
ナマズ
1
50.46cm
コイ
2
74.94cm
ブラックバス
2
41.71cm
ニジマス
1
55.96cm
グッピー
1
2.95cm
長靴(ピンク)
1
21.14cm
バケツ
1
22.48cm
アユ
2
24.35cm
タニシ
1
3.97cm
3周年のシャンパングラス
1
13.35cm
2011/10/02 11:40

釣り場が悪かったのか、
ポイントが悪かったのか、
3倍釣れるってほど出てきませんでした。w
魚も何やらショボいのばかりだったし、
やっぱり何かが悪かったんでしょう。(^_^;

それでも、シャンパングラス1個釣れましたので、
早速、アイテムをお部屋に飾りましたが・・・
ちょっと小さくないですか?w

まぁ記念品って、こんな物かもしれませんね。
とりあえず1個釣れたので、
これにて打ち止めです。

アバター
2011/10/03 08:22
まなみさん>

ありがとう~☆
まなみさんも頑張ってね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/10/03 07:24
グラスゲット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
まなみも頑張らねば・・・(^^ゞ
アバター
2011/10/02 23:29
ユウちゃん>

そうなのよ~☆
3匹釣った人のブログ見てたから、
私も3匹くらい釣れるだろうと思ってたら、甘かったです。(^_^;
ドワーフのお人形、小さいですよ。w
でも、記念品ですからねぇ。
頑張ってたくさん釣ってね!
アバター
2011/10/02 23:21
シャンパングラスゲットおめでとうヽ(*´∀`)ノ
3倍釣れるんだから3匹くらい来てほしいですよね~!
可憐さんはドワーフにして持ち帰ったのかな?
私はまだなので頑張らなくちゃ~^^;
アバター
2011/10/02 22:37
さらちょさん>

ありがとう~☆
本当、もうちょっと大きくてもいいのにね。w
でも、3周年の記念品だから大切にしましょう。
アバター
2011/10/02 21:31
シャンパングラス、おめでとうございます~♪
せっかくのお人形なのに、とてもちっちゃいですよね^^;
うちにはそれぞれのお部屋用に1つずつ置きたくて、2つ釣り上げました^^
確かに、本当に確率3倍になったの??というくらい釣れなかったです><
アバター
2011/10/02 12:53
ゆぅきちゃん>

お?w
昨日の午前中に釣りしてたのは、
私だけじゃなかったんだ?w
全然釣れないじゃん!って思ってたら、
12時からだったのよね~(^_^;

もう一回り大きくてもよかったんじゃないかって思いますよね。w
アバター
2011/10/02 12:05
まぁ1つ釣れただけ良しとしましょうよ´∇`ノ
私は3倍イベが始まる前に、うっかり釣り始めてしまいましたw
(12時からってことを忘れててOTZ)
でも1つ釣れたので、よかったと思います^^

確かにちっちゃいですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.