Nicotto Town



10月2日の成果

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

今日はピーチが3本、グレープが2本でした。
今までもらったシャンパンを
多い順に並べると次のようになります。
① ピーチ
② ブルーシー
③ グレープ
④ クランベリー
⑤ ミント

アバター
2011/10/03 10:18
最初のころは3回しかお菓子をあげなかったので、もらった本数の合計は少ないのですが。
いっぱいたまりましたね。、
アバター
2011/10/02 23:43
僕は
ブルーシー
クランベリー
ミント
ピーチ
グレープ
の順でした。
本当、人によって違いますね。
アバター
2011/10/02 20:37
ピーチのワインと似ているのでしょうか。
きっとおいしいと思います。
アバター
2011/10/02 20:06
ピーチのシャンパンはおいしそうですね^^
お酒が飲めるようになったら、飲んでみようかなとか思ってます!!
アバター
2011/10/02 16:16
出る種類は人によって違うと思います。
たまたま私はピーチが一番多かっただけです。
ミントが出ないと言っていた人もいましたし、ミントばかり出るといっていた人もいました。
たまこさんはどうですか。
アバター
2011/10/02 13:38
ってことは、ミントがレア・・・とかあるんでしょうか??
ドワーフさん、シャンパン用意するの大変そうです 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.