Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


勘違いしてたw

4時からだとおもってたんだよー。
だって、PM14:00ってあったから。あ、4時からか~って

見たら2時だったwwwしかも開場が13:30とかwwwwワロスwwwwwwww



先生に「来てくれるよね?」ってニッコォリ言われたら「はい、いかせていただきます」しか言えない。

ぶーたった15分なんだけど、なんだけど。
これで私興味もっちゃって、抑えられなくなったらこれからは発表会+芸術祭にまで参加したいとか言い出しそう・・・。
むりむり。発表会でディズニーランド3日くらいはふっとぶのに。

とにかく衣装代がたけーよなーしか言えない。




クラシックを落としたいのにバグッテうまくいかないし。
もうなんなんだああああああああああ新しいPCが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
新しいトゥシューズが歩しぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいばーれっすんやだああああああああああああああああああああああああ受験くたばれエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アバター
2011/10/02 12:43
どうしたwwww一回もちつけ

時間間違え有りすぎ辛いwwww
22:00=8時とかな!((

結論受験くたばれってことですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.