Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月2日~3日)


これから外出します。

前の日記。。70コメ超えているので、これにお願いします。

いつものことですみません。


シン地方、2日は曇りがちでなんかりんやりとする天気ですよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、Cでシャツがあったから全色買っちゃったよ。

今日はシャツ着てませ~~ん。


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラメガの黄色が4つになりました。

そして1日。。赤いバラ1つもメガってメガ6つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。!!

そうそう。。。今日の夜白バラも1個メガになって、

手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


2日午後に1回やってドワーフ人形2個、スプーン1個ゲットしました。

この2日間今のところ3ラウンドやって、

シャンパングラス4個(その内ドワーフ人形のしたのは3個だよ。)

スプーン3個、自己ベスト2つの成果で~す

今3周年記念イベントでドワーフ人形やスプーン3倍釣れているんだね。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

2日2時半だけど、今はねこタワーお屋上でいい気持でオネムだよ^^ぶぶぶ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/10/03 02:59
こんばんは!
急に涼しくなったので体調管理に気をつけてくださいね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 02:33
こんばんわ!いつもありがとう♪
STPとお水のお届けでつ☆今週もよろしくねヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/10/03 02:21
こんばんは^^訪問ありがとうございます。

バラの手持ちと花束を作ったら、花束でミラクルが・・・・
手持ちだったら、どんなにうれしいか。
同じ色の花束のミラクル持ってるだけに、ショック大きいです
il||li _| ̄|● il||li
アバター
2011/10/03 02:17
こんばんは~^^
シンシンさんが本気でメガ手持ち作ろうと思ったらあっという間ですね(*´ー`*)ウットリ
お庭だってまだまだバラが満開ですもんね^^
赤も黄色もいっぺんに持てたらいいですよね~(o^-^o)
アバター
2011/10/03 02:05
こんばんは^^
ここの服やらアクセは可愛いから
みんなつけたくなっちゃうねw
楽しいぃ~♪^^
アバター
2011/10/03 01:50
こんばんは♪深夜のstpです(^-^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ディアちゃんはキャットタワーに興味示してくれたんですね♪
羨ましいなぁ…。
我が家の愛猫たちは、全員揃ってタワーに見向きもしません(笑)

シンシンさんもお体には気をつけてくださいね♪
アバター
2011/10/03 01:48
秋祭りステプぅ♬
アバター
2011/10/03 01:43
こんばんは☆
ディアちゃんすくすく育ってますね、かわいいだろうなぁ(o´д`o)
アバター
2011/10/03 01:38
こんばんは(*^_^*)寒くなりましたね☆今週もよろしくお願いします
☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/03 01:34
シンシンくんに、コーデを褒められるとは!
ありがたや~(笑)
あ、今日は可愛くないけど、ハロウィンということで。
2つ目の部屋も、ハロウィンにしたんだ。
まだ、手直し途中なんだけどね(^-^)/
アバター
2011/10/03 01:27
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

寒くなりました。これから段々と寒くなるんですねぇ(@_@;)

今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/03 01:16
こんばんわ~今日は寒くて
おこたつの中><;
アバター
2011/10/03 01:08
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿寒いですので風邪などひかれませんように
アバター
2011/10/03 01:07
こんばんは♥昨日は訪問できずスミマセン^^;♥今週も宜しくお願いします♪^^
急に寒くなりましたね^^お風邪引かないようにお休み下さいね♥^^
アバター
2011/10/03 01:06
お久しぶりです^^10月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 01:02
シンシンさん
こんばんは。^^
もう10月ですね。
今年も残すところ、あと3ヶ月となってしまいました。
なんか焦る~><
なぜ?って聞かれてもよくわかりませんが
今年、特にこれといってなんもしてないような・・・・
う~~ん?
まだ3ヶ月あるし頑張ってみよう。
今月もよろしくお願いします。
充実した日々になりますように・・・。^^

アバター
2011/10/03 01:01
深夜に、こんばんわ^^ リアで友達とカラオケ8時間歌ってきましたw(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/03 01:00
訪問ありがとう ^^

不思議の国の 王子さまみたいで~
素敵ですよ

ジブリ の世界みたい ^^
ひよこ さんが 王冠にみえるもの(*^^*)
アバター
2011/10/03 00:46
いつもありがとぅ
アバター
2011/10/03 00:46
今日は秋でなく”冬”感じた気がします>。<
アバター
2011/10/03 00:44
こんばんはv
オオカミヘアも似合いますね^^
今日はホントに冷え込みました。
もうすっかり秋ですよね~。
アバター
2011/10/03 00:42
家猫ひめちゃん、アメショーの9か月。
半端なくデッカクなって抱っこも、ドッコラしょ!と掛け声が必要です。(笑)

かくれんぼが得意で、先回りして廊下のカーテンにかくれ、
家族が通るとジャンプで、驚かせます。一つ覚えで、同じコトの繰り返し。
知ってるけれど、驚いたふりして満足感を味わわせてやってます。
めんどくさいんですがね・・・。(笑)メッチャ甘やかしておりますよ。
アバター
2011/10/03 00:31
@@シンちゃん あと30分かそれくらいでまた伝言板をあげるのね@@

ネコ科犬類狼族  ん(。◔‸◔。)? いったいシンちゃん何@@
アバター
2011/10/03 00:21
おはよう ^^
夜中 は・・こんばんは ですね~

一つ 種が・・薔薇 ですか~^^
楽しみ・・^^
薔薇 って 漢字も ゴジャス ですよね~~
アバター
2011/10/03 00:17
こんばんは♫
帰宅後久々の深夜訪問です^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/03 00:14
こんばんは^^お祭りに行って、トッポギ食べてきました(●^o^●)ステプです^^
アバター
2011/10/03 00:13
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^今週もどうぞよろしくです^^ぽちっ ♬

週末はいかがお過ごしでしたか?^^
また一週間がんばりましょうね~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/10/03 00:10
こんばんは。夜はすっかり冷え込むようになってきましたね〜。
いよいよ色づく秋ですね〜。
くれぐれもお風邪を引かないように!!

人気者のシンシンさんは、いつも訪問客でいっぱいですね^^
アバター
2011/10/03 00:06
こんばんは☆  今日は寒かったです~~><
アバター
2011/10/03 00:00
|ω・`)ノ |Юお邪魔します

メガ白ユリリーチ  あと1つで手持ち完成~

4日までにメガ間に合うといいな

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/02 23:55
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日、お外で金木犀の香りがしました^^;
秋が深まりつつあるなぁ…シンミリ(o・ェ・)
アバター
2011/10/02 23:53
こんばんは!
明日もまた寒くなりそうですね~><
体調崩されませんように^^
アバター
2011/10/02 23:53
こんにちは♪ お庭の花々に青薔薇の幸運の霊水とステプをお届けします~^^
アバター
2011/10/02 23:51
こんばんは^^庭では今年も酔芙蓉が満開です^^ ステプ♪
アバター
2011/10/02 23:50
こんばんは
気が付けばこんな時間に・・・
ステプとお水して行きます^^
アバター
2011/10/02 23:49
こんばんは♪ 暑がりなので今日は涼しくて、フリマ日和でした^^
テレビで歌手と芸能人の歌の対抗番組をいつも楽しんでいます^^/
アバター
2011/10/02 23:46
今日はどうもです☆
コメの数もハンパじゃないね!

驚きのお方です!
また、お会いしましたら、よろしくね!
アバター
2011/10/02 23:40
こんばんは!
昨日から10月になりました。
一日遅れましたが、今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/10/02 23:40
こんばんは☆10月もよろしくお願いします~✿
すっかり寒くなりましたね~足先冷えてます><
アバター
2011/10/02 23:38
こんばんは✿
すっかり寒くなりました。手足が冷えます^^;
アバター
2011/10/02 23:37
こんばんは♪
急に寒くなっちゃいましたね~そろそろ衣替えしなきゃ(*´ο`*)=3
アバター
2011/10/02 23:37
こんばんは☆
最近、今日はなにかけて寝ようか悩みます。
タオルケットとキルトケットだけじゃ寒いかな?

子猫ちゃん風邪ひかないように気をつけてあげてね^^
家の子は、風邪ひいた後下痢をしました^^;
アバター
2011/10/02 23:37
こんばんは。昼はいいんですけど、早朝の冷え込みが困るんです。朝起きると喉が痛くて。シンシンさんは大丈夫ですか?
アバター
2011/10/02 23:35
こんばんは^^ステプお届けに来ました~(^O^)/
アバター
2011/10/02 23:33
こんばんは(*^_^*)
アバター
2011/10/02 23:32
こんばんは^^今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2011/10/02 23:30
こんばんは☆急に寒くなりましたね~
アバター
2011/10/02 23:29
昨晩から毛布とお友だち~**
アバター
2011/10/02 23:28
水やり&STPです。
アバター
2011/10/02 23:13
今晩わぁ(*^.^*)
昨日は運動会で疲れてIN出来ずでしたぁ><;
でも、お天気で良かったですぅ♪
アバター
2011/10/02 23:12
こんばんは☆
10月になってからまた急に寒くなりましたね(T_T)
私も早くドワーフ釣らなくては^^;
アバター
2011/10/02 23:10
こんばんは、急に寒くなった気がする…
週末の釣り、確率3倍の効果があったようですね♪
アバター
2011/10/02 23:08
秋が深まってきましたね。そろそろ紅葉の季節かな?
アバター
2011/10/02 23:07
こんばんは いつもありがとうです^^
アバター
2011/10/02 23:05
こんばんは☆
今日はとっても寒かったです(>_<)
お風邪引きませんように☆(*^_^*)
アバター
2011/10/02 23:04
今晩は、最近は肌寒い日が増えましたね。
これからは外出時の洋服も、時間で考えなくちゃ風邪ひいちゃいますね。
今日やっとドワーフ人形が増えました。
夕方から釣って、現在やっと5体になりました。
やっぱりいっぱいドワーフ人形が居るって、ちょっと面白くて良いですね。
お部屋に置いて楽しんでます。
アバター
2011/10/02 23:04
こんばんはヾ(^∇^)
週末のドワーフは確率アップのはずなのに釣れると釣れないの両論ですね(^-^;)
アバター
2011/10/02 23:03
こんばんは☾ヒツジの皮をかぶったオオカミがステキとお水のお届けです…(○´艸`)
アバター
2011/10/02 23:02
シンシンさん、こんばんは^^ 
これから数日間、最低気温がかなり下がるようなので、体調崩されませんよう要注意です☆
アバター
2011/10/02 22:56
寒すぎです!秋が短いのかな?重ね着です><
アバター
2011/10/02 22:48
こんばんは、
日曜洋画劇場ワイルドスピード見ながら巡回です^^
最新作が気になります♫
アバター
2011/10/02 22:45
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆★秋らしくなってきましたね~o(≧ω≦*)ノ
アバター
2011/10/02 22:44
(+uωu)ノシォャスミ
アバター
2011/10/02 22:44
こんばんは^^   

ステプと水遣りお届けです゚*.+♪d('∀'*)ок♪+.*゚

今日は少し寒かったね><;
温かくしておやすみなさい^^
アバター
2011/10/02 22:44
コンバンハ★。*:♪゚☆涼しくなりましたね。
庭の金木犀が咲き始めて良い香りです^^
いつも見守ってくれて、ありがと✿
アバター
2011/10/02 22:42
今夜はぁ寒ぃね。。風邪ひかないよぅにねんღ。。あったかぁ゛ⓢⓣⓟ&お水ぅどぅぞぉ~❤楽しぃ夜を♪^^
アバター
2011/10/02 22:41
こんばんは~
今夜はめっちゃ冷えます><
暖かくしてお休みなさい~
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2011/10/02 22:36
こんばんは☆ドワーフやっと釣れました^^
ネコがいる生活癒されそうですね^^
アバター
2011/10/02 22:31
こんばんは。お久しぶりで~す^^;
10月入ったら一気に寒いですww今月もよろしくお願いします^^☆
アバター
2011/10/02 22:30
こんばんは。ステプお届けです^^
アバター
2011/10/02 22:28
訪問感謝です(*´ω`*)ステプ&水遣りしときましたbb

支援行ってくださりありがとうございました^^
庭のバラの花のメガ化すごいですね!!!
アバター
2011/10/02 22:28
こんばんは^^風がひんやりしてきました。もう扇風機で髪乾かせないな~
アバター
2011/10/02 22:19
こんばんは^^
寒くなりましたね。
風邪に気をつけましょうね^^
アバター
2011/10/02 22:12
わたし さくらんぼ~♫(^^)v 食べちゃだめだよ~ww
アバター
2011/10/02 22:08
こんばんは(^o^)丿
早く満月が来るといいですね(^^♪
アバター
2011/10/02 22:03
こんばんは^^

なんか、優しそうなオオカミ男でステキですw
アバター
2011/10/02 22:03
こんばんは☆彡
メガバラいっぱいのお庭、いつもうっとりしてしまいます゚+.(´∀`*).+゚.
3Rでシャンパングラスとスプーン計7個はすごいですね!
私は、ほんとに3倍!?って感じです(TдT)
アバター
2011/10/02 22:01
こんばんは♪1
日ダラダラして休みが終わってしまいました^^
明日からまた頑張ります~
アバター
2011/10/02 21:59
こんばんわぁ^^
寒くなりましたね~
♡→ܫ←♡
アバター
2011/10/02 21:59
こんばんは。
今日、ユニ〇ロにいったらヒートテックが安くて買っちゃいました~
寒くなりましたね~。
アバター
2011/10/02 21:59
連続テレビ小説カーネーション明日スタートすてぷ☆
アバター
2011/10/02 21:58
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪秋の夜長は何する人ぞ!ニコと読書と送迎なのだ!
アバター
2011/10/02 21:50
久しぶりにショッピングに行ってきました♪
それからそれから、この魔法陣、気に入ったかも? |∇≦)ノ
アバター
2011/10/02 21:47
こんばんは!
今日は寒かったですね>゜)))彡
風邪をひかないように暖かくしてくださいね♪
ステプです✽
アバター
2011/10/02 21:41
こんばんはー。
夜は冷え込みますので、帰宅後は暖かくなさってくださいね♪
アバター
2011/10/02 21:38
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
満月の日はやっぱりオオカミさんに変身しちゃうのかな?
私は黒ネコにでも変身しようかな( 艸`*)

暖かいコメントありがとう(。◠‿◠。)♡
来月は看病に行ってきますね^^
アバター
2011/10/02 21:32
改装ブログにコメントありがとうございました。

3倍イベントで釣りをしましたが
いつもより釣れるかんじは全くww
苦労しておりますww
アバター
2011/10/02 21:30
こんばんわ(*^。^*)
今日やっとシャンパングラスが釣れました♪お人形さん1体get~♥
アバター
2011/10/02 21:30
こんばんは^^今日はとても疲れたぁ~(+_+)早く寝なくちゃ☆
アバター
2011/10/02 21:22
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
赤がとっても素敵ですね^^
アバター
2011/10/02 21:22
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノ最近訪問不定期でごめんね。10月もよろしくです♪
アバター
2011/10/02 21:16
こんばんは☆ 
お休みはあっという間です 
明日からまた頑張りますp(*^-^*)q
アバター
2011/10/02 21:14
Tシャツ8色目で最後です。
毎日、色変えでコーデ決めて楽しかったです。Tシャツも3周年の恩恵かしら^^
アバター
2011/10/02 20:52
こんばんは☆ステプ&お水のお届けよ♪
アバター
2011/10/02 20:46
こんばんは^^
手持ちの赤薔薇がやっと完成しました♪
白もリーチになりました^^
アバター
2011/10/02 20:16
こんばんは^^秋が来ればすぐクリスマスですね。。秋からの今年終わりが異常に早く感じる;;
アバター
2011/10/02 18:50
【゚+。койβαйшα。+゚】   眠いです(u_u*)
アバター
2011/10/02 18:23
姪っ子の運動会ビデオ撮りに行ってきました 疲れたァ
アバター
2011/10/02 16:23
薔薇の館の 君

ですか~^^
 綺麗なものには トゲガ あるとか~@@

シンシン さんは ちがいそうですね~^^

これからも 宜しく
アバター
2011/10/02 16:20
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
ステキのお届けです^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.