Nicotto Town



納車&スプリンターズS観戦


午前中、我が愛車に乗って販売店に行き、帰りは濃紺の新車に乗って帰ってきました。

今までより少しだけ車幅が広くなっているので、狭い道ではドキドキでした。しばらくは慎重にならし運転しながらなじめるようにします。
午後はのんびり競馬観戦。
WIN5は、悩んだ札幌11レースでやはり外してしまい、希望はG1スプリンターズS。
絶対の1番人気の香港のロケットマンとダッシャーゴーゴーの二頭軸で三連複勝負だったのですが…。
レース前からビービーガルダン放馬のハプニングで波乱の予感。ロケットマンは思い通りのレースをさせてもらえませんでした。カレンチャン&池添ジョッキー、おめでとうございます。最近の池添ジョッキーは怖いですね。

アバター
2011/10/02 23:59
ロイエンタールさん、ありがとう。
その通りです。大きくなっちゃいましたw
まだあまり乗ってないです。

461oceanさん、ありがとう。
ロケットマン、前が全然空きませんでしたね。
ちょっとがっかりでした。カレンチャンにはびっくり。
絡めてはいましたが、勝つとは思ってませんでした。
アバター
2011/10/02 22:51
ロケットマンはもう少し思い切って前目につけた方が良かったでしょうね。
包まれた感じで出られずに終わってしまいました。
カレンチャンは意外に強かったですね。
アバター
2011/10/02 22:38
新車の乗り心地はいかがですか?
たしかロードスターでしたよね(間違っていたらごめんなさい

アバター
2011/10/02 21:47
まさまささん、ありがとう。
でも、外せないんですよねー。

こおたさん、ありがとう。
10年乗った愛車なので、ほとんど体の一部ですw
アバター
2011/10/02 21:33
新車良いですね~^^

でも、愛車との別れは辛いですよね…;;

アバター
2011/10/02 21:30
ビービーガルダン
携帯電話の小さいTVで観てました
これも相手本線の一頭でした
今日の教訓は本線をはずした押さえも買っておこう!です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.