Nicotto Town


Alice in NicottoTown


すべり込みセーフ!


気がついたら23:59!
あわわわわ、と
慌ててとにかくキャラクターと文字を入れて、投稿ボタンをクリック。

PCの時刻表示をにらみながら、書き込み完了を待つ一瞬の長いこと。

書き込んでから確認したら「23:59:56」でした。ε- (´ー`*) やれやれ

これはすごいでしょ^^
記念に残そうと、改めて内容を修正して公開しましたにゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

アバター
2009/05/17 11:27
にぁなちゃん

そうなの。とりあえずqqqqとか文字入れて、とにかく保存ww
ダメもとでやってみたら間に合ったよ~。

00:00:00ってのも残してみたいね。
単純に記録への挑戦?だけど。
アバター
2009/05/17 11:04
これ読んでて途中でんん?どしてこんなこと出来るのって思ったけど書き直してたのか^^びっくりw
でもすごい!
あと4秒じゃんw
100コインは大きいからね♪
私も何度か逃したけど間に合った時の嬉しさといったら^^
ニコならではだね~ww
アバター
2009/05/16 20:52
さくらさん

すごいでしょ~( ̄^ ̄)えっへん  ←威張るこっちゃないけど(^^ゞ
まさに一刻一秒を争う勝負でした!?ヾ(≧▽≦)

うんうん。スロットはショックですよね~。
終了押してもしばらく回ってるから、はよ終われ~って心の中で叫んで
います。それに回してたこと忘れて日を跨いじゃったり。
結構スロットは失敗してますよ・・・(;´Д`A ```
アバター
2009/05/16 20:42
らじさん^^

まぁぁ、この時間らじさんもあたふたしてたのにゃ。(o ̄∀ ̄)ノ”
私もスロットでたまに日跨りの失敗をするので要注意ですにゃ。

午前0時直前はいろいろ焦ってる人が多いかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/05/16 18:22
ゴ゙シゴシ(-ωヾ)("ノω-)三(❀゚ω゚)ス、スゴーイ!

あと4秒遅かったら((((❀;゚;Д;゚;))))ガクブル

23:59:59、、、怖いけど挑戦してみたいよぅな((爆))

私はスロの終了を押したら
0:01でがっくりだったことが~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アバター
2009/05/16 11:30
その時間は私がスロットを終了するのに焦ってた時間だw
アリスさんはこんなことやってたんだww
アバター
2009/05/16 10:34
ひげぴよさん

あと3秒!でした。。。
できれば「23:59:59」を狙ってみたいですにゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

なんかラッキーって思って白ガチャ回したら・・・
\(*^▽^*)ノだったのですにゃん。
アバター
2009/05/16 10:30
菊丸☆さん

一種の賭けですにゃ。
実害無いけど結構ワクワクドキドキできるにゃん^^
アバター
2009/05/16 01:05
スゴーイ!
ホントぎりぎりですね!

これで100コインですもん。
大きいですよ!
アバター
2009/05/16 00:19
おお!なんかすごいワクワクしてきたwww!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.