Nicotto Town



変な天気


パラパラ雨が降ったくらいでやんだり変な天気^^;

急に寒くなった感じがします。

ニャンコは父親が買ってくれたピンクの服気に入ったようでおとなしくきてますぉwww

嫌がる感じもなぃしw

寒がりだからぃぃのかもしれなぃですねwww

着慣れない窮屈感がちとあるようで、脱いだ後ノビーッとしてますけどねwww

着てるとドタバタしなくておしとやかになってぃぃですw

階段も猛ダッシュでのぼらず気をつけてのぼっていくしw

女の子らしくなってぃぃですねw

アバター
2011/10/02 21:14
ネコとか犬って洋服着せると結構嫌がるの多いんだけどね・・・^^;
余程気に入ったんだろうね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.