Nicotto Town



ニコットタウンについて?

それがニュースなの?

3周年だって。

ここって、友達っぽくなれても、

コミュニケーション取るべき、アクションが少ないし、

ユ~ラユ~ラって感じだから、会話も

お化けチック(笑)

名前だけの「友」って、そのままなのね。

そうかと思えば、チェーンメールみたいのが来ても

こっちがコメント入れたのも、削除できないし・・・

お子対象みたいに思えちゃう。

あ・・・そうなのかな?

アバター
2011/10/03 16:31
ワ!!
そうだったの?有難う!
nagataちゃん。

前に変な勧誘と言うか誘導めいたコメ入れられて削除できなくて
困ってたんだわ。

有難う!!!!
アバター
2011/10/03 02:07
私からこのページを見ると
nagataという文字列の右側に小さな四角形の中にXが入ってる形がある
そこをクリックすると 削除できる

自分のページなら 全部のコメントに同じ印がついてる
 つまり自分のページは 全部 自分の管理下にあって 自分で削除できる
よそのページでは 自分のコメントだけ削除できる
アバター
2011/10/03 02:03
削除は 四角をクリックするとできるけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.