Nicotto Town


Alice in NicottoTown


スポクラ再始動


夏の間、暑さに負けてヘロヘロでイマイチ頑張りきれなかった
スポクラにゃけど、涼しくなったし、10月からはプログラムも変わって
昨日からまたガムバルにゃ~( ̄Д ̄)ノ オウッ なのにゃ

特に一番ハードだったが故にもろくも夏バテでまったくできなくなってしまった
土曜日が10月からアリス的にはプログラム一新にゃ
やりたいと思っていたレッスンを見つけられたので嬉しいにゃ(*^_^*)

日曜もダンス2つに加えて今まで時間が重なってやりたくてもできなかった
コアトレーニング系のクラスの時間が変わったので、3つのクラスに出るにゃよ
今日早速やってきたにゃけど、新しいことばかりで頭も使ってすんごく
疲れたのにゃ~ ^_^;

でもってスポクラのヨガとは別に、ヨガ教室にも通い始めたにゃよ
今のところ木曜の夜に行ってるにゃ

にゃので水木金と帰りが遅くなるのにゃ
木金にゃんて家に着くのが10時半過ぎにゃよ ><

金曜は週末だからまぁいいとして、木曜が辛いにゃけど
ヨガ教室で2時間過ごすのは(ヨガの効能か)意外と疲れないというか
すっきりして帰ってこれるにゃ

あんまししんどかったら考え直すにゃけど、やりたいクラスがあって
それを受けられるのは嬉しいにゃ ヾ(*´∀`*)ノ゛

アバター
2011/10/04 22:27
かず☆彡さん
地獄の暑さが去ってや~っと頑張ろうって気になったにゃよ (^^ゞ
夏の間は身体がしんどくて動かなかったにゃもん ><
まぁヨガやダンスはなんとか続けていられただけ良かったにゃ
痩せなきゃとか筋肉つけなきゃって思って頑張るだけじゃなくて
楽しくやれるものがあればきっと億劫にはならないにゃよ^^
興味のあるものやってみたいと思ったものをいろいろ試して
お気に入りのクラスを見つけてにゃ (*´∀`*)
一緒にガムバルにゃ~ (≧▽≦)ノ
アバター
2011/10/03 23:54
おお!スポクラ再開できて良かったね^^
やっぱり継続していくためには、モチベーションや体調をうまく管理していかないと
駄目なんですね^^;

俺の方はまだ始めたばかりで、すべてがまだ新鮮なのだけど、
そのうち億劫になる時がくるのかな・・?

お互い頑張って行こうね♪
アバター
2011/10/03 23:18
はるきさん
ここにもスポクラ仲間がいたにゃ!(o^∀^o)ノ
クラブだろうとジムだろうと身体を動かすのはいいことにゃ^^
(*^∀^)) 「楽しく無理なく」が一番にゃね!
やりすぎて怪我したり身体壊したりしたら意味ないもんにゃ~
(結構こういう人がいるにゃ)
お互い楽しく続けようにゃ~♪
アバター
2011/10/03 22:45
 実は僕もスポーツジムに行ってます。クラブというほどオシャレじゃないので一緒にして恐縮ですがw基本は月水金の夜に行っています。スポーツの秋、無理のない範囲でお互い頑張りましょう☆(^^)僕はとりあえず今年の年末までにどうなっているか楽しみです♪ですが、何事も楽しく無理なく健康にが一番です♪アリスさんのこと、応援させていただきます(^^)v
アバター
2011/10/02 21:36
マサ兄
気候がよくにゃったから多少ハードでも大丈夫にゃと思うけど
「過ぎる」のはよくないからにゃ
注意するにゃ ありにゃと~(=^・^=)
アバター
2011/10/02 21:15
ハードワークに注意してね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.