Nicotto Town



青薔薇の花束


本日、7本目の青薔薇が開花しました。
見事に咲きそろったので、収穫をためらいましたが〜
ドワーフから種を貰えるのは、4日の24時まで。。。
思い切って7本全てを刈り取りました。
すると〜
何と、ドワーフから3個貰え、
さらに1個・・レア花の種として拾いました。
早速..7本で花束を作り、4本の青薔薇を庭に植えました♪
今度は青薔薇がメガってくれますように。。。

アバター
2011/10/04 16:23
十兵衛さん
実は私、ずっと以前に〜
青薔薇を3本収穫して ロックしたまま忘れていました><
本日4個収穫して・・現在7本の青薔薇をロックしてキープしています。
先日の合成で7本使用、花束を作りましたから..
これまでに、全部で14本、青薔薇を育てていたのです^^
アバター
2011/10/04 16:14
メイちゃん
まあ!メイちゃんこそ、優しいことを言ってくれます^^♬
レアのメガはむずかしいですね。
ガーデン倉庫に保管しておいて〜蒔いた方がいいのかもしれませんね^^
アバター
2011/10/04 11:13
手持ちの花束とお庭の青薔薇が4本、見事に映えますね〜
アバター
2011/10/03 15:46
なんですとぉ~~~~‼
全部で4個も!
姉さん、凄すぎ(@_@;)

優しい姉さんにきっとドワーフちゃんがオマケをいっぱいくれたのね♪
レアのメガ、咲きます様に・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/10/02 22:30
まなかさん、ありがとうございます。
きょう蒔いた青薔薇の種は、
収穫時には〜イベント期間が終了してしまいますが、
また こつこつとガーデニングに励みます♬
アバター
2011/10/02 22:07
おめでとうございます!
私も4日までと思って、せっせと植えているんですけど、なかなか
ドワーフに恵まれません^^;

せめてメガになってくれるといいんですけどねぇ^^
お互いお庭が華やかになると良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.