Nicotto Town



夢だけど・・・

昨夜の夢・・・

なんだか嬉しかった・・・

約2年ぶりかな

君に逢えたよ^^

変わってなくて・・・

キレイだったよ^^

もう、逢うこともないけど・・・

夢だけど逢えて良かった。

夢に来てくれて、ありがとう・・・

いつまでも、元気でいてね^^

アバター
2011/10/12 21:22
やん(*ノノ)キャ♪



あ・・違う?(^ー^; )"?
アバター
2011/10/03 23:46
朝起きた時に切ないねぇ
アバター
2011/10/02 23:18
忘れられない素敵な人がいるんですね^^
夢で逢えて良かったね^^
アバター
2011/10/02 22:39
良い夢見られて良いですね。

そんな夢みたいです。
アバター
2011/10/02 22:19
夢で、君に逢えてよかったね。

いつまでも、君のこと大切なんだね。。

その気持ちわかるよ?私も同じだから。。

ずっとずっと、いい思い出のまま歩いていきたいね。

いつまでも、君は元気で居てくれるといいね。

前を向いてお互い歩いて行きたいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.