Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


お久しぶりです^^;


転職をしてから3ヶ月が過ぎました。

当初は、
遊びと仕事は別。これからもニコタでいっぱい遊ぶぞ!
…のつもりでいましたが、
通勤時間が早くなったので、夜そんなに起きていられない事もあって
(PC前の椅子に座りながら熟睡して朝になってたり^^;)
ニコタにインできても、なかなかみなさんの所にご挨拶に行けなかったりしてました。
ゴメンね。

3ヶ月経ってみて、
まだまだ慣れない事が多いけど、(所属の部長の名前を先週初めて覚えたw)
だんだん感覚がつかめてきて、ちょっとだけ余裕も出てきました。
のんびりゆっくりですが、リア充ならぬ、ニコタ充を図っていきたいと思います。
もう、だいぶ経っちゃいましたが、2万人訪問感謝記念祭りもしたいしね^^

衣替えのこの時期、今年もあと3ヶ月。
新たに目標を立ててみました。
リア
カラオケのレパートリーを増やす。
昼食の経費削減。
ニコタ
2万人訪問感謝記念祭り、企画運営(期限今月中)
やってみたいリクエストがありましたら、随時募集中です。

最後になりましたが、
延べ2万超の方々に来ていただいてとっても嬉しいです。
どうもありがとう。
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2011/10/04 20:19
イベント楽しみに待ってます
楽しみです
アバター
2011/10/04 01:50
2万人おめでとうございます!

イベント楽しみに待ってます~
アバター
2011/10/03 23:48
おおー^^ ひじきちゃん 元気なら よかった^^

俺 みてみ。。  超wwwwwwwww マイペースだよwwwwwwwww わっはははははは 
アバター
2011/10/03 18:45
お仕事お疲れ様です♪

無理せず気長にインして遊んでねw
楽しい企画は参加しようかな・・・(*^。^*)
アバター
2011/10/03 07:25
お仕事お疲れ様です(u‿u✿)
お仕事慣れるまでは大変たけよねぇ~
σ(*・(エ)・*)oは派遣なのでいつも新人w
いつまでたっても慣れてません^ ^;

ニコはのんびり
゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*
と楽しみましょう♪

イベント楽しみにしています(*´(エ)`*)
アバター
2011/10/03 01:13
お仕事お疲れさまです!
転職は未経験だけど、どんな仕事でも、
慣れるまでって心身ともに疲れるよね。
ニコタでまで頑張りすぎずに、ゆっくりしましょう♪

ひじきさんの心身に余裕ができたら、また遊んでください(*´ω`人´ω`*)ネー
アバター
2011/10/02 23:47
お疲れ様です^^
ニコはのーんびりでいいんじゃないかなー。
そんなあたしものんびり、です^^;
アバター
2011/10/02 23:17
お仕事お疲れ様です^^
ゆっくり☆マッタリ☆マイペース☆ニコタ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.