Nicotto Town



10月


早いもので、もう10月。
今年もあと少しになってきましたね^^

さて、ただいまネット環境が悪いため
巡回・イベント等お休みしています;;
ブログやお着替えくらいは固まりながらできるんですが・・・ww

なので、巡回・イベント等は11日以降に
お返しにうかがいます^^
それまでは寂しいですが、お着替えを楽しみます;;w

それでは皆さん、風邪などひきませんように^^

今月もよろしくお願いします^^

アバター
2011/10/03 20:04
固まりながらw
チエさんに会えないのは寂しいですが我慢します。゚(゚´Д`゚)゚。
チエさんも風邪にお気をつけて^^
アバター
2011/10/03 19:58
巡回はお気になさらず、のんびりお過ごしくださいませヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
北海道は最低気温がヒトケタ(!)になってるので
もんのすごく寒いでありんす...orz

チエさんのふかふかしっぽで暖めてもらってもよかとですか(๑´∀`๑)
アバター
2011/10/03 14:58
ほんと月日はあっという間ですね~!
あらら><
固まりながらじゃ大変ですね(´;ω;`)w
チエさんも体調にはお気をつけてo(*>▽<*)o
アバター
2011/10/03 14:53
チエちゃん、ご無沙汰しております^^;10月もよろしくお願いします(*ov.v)o❤
巡回などは気にせずに^^
ご実家滞在の間、ゆっくりして下さいね☆
アバター
2011/10/03 14:35
あらら;;
了解しました。また帰ってきたら話してくださーい♪
アバター
2011/10/03 13:40
お着替え楽しみにしてます❤w

チエ姉~~~~とうとう買われたのですなw
あたしもかな~~~り金髪&黒髪に誘惑されてるの~
勢いで夜中買っちゃいそうで自分が怖い(爆
アバター
2011/10/02 23:41
寂しいねぇ(´;ω;`)ウッ…
って、金髪セットも買ったのねw
アバター
2011/10/02 23:29
いつもかわええのう♡

了解ですよぉぉ^^♪

またおはなししましょうねーー♪

                                  こっこ。
アバター
2011/10/02 23:22
ネット環境悪いんですか><;
タウンは特に重いですもんね…。
気にせずに出来る範囲で楽しんでくださいね❤
アバター
2011/10/02 23:08
巡回気にしないでくださいね♪
チエさんのお着替え楽しみますぜぐふふ( ´☣///_ゝ///☣`)

今月もよろしくお願いします❤
アバター
2011/10/02 22:27
今年もよろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.