Nicotto Town


柚羽の生態


小人さんとミニペット♪

画像

 最近はやりの小人化ですが。私もやってみました〜♪


 ついでにペットも小型化成功♪

 私の腕の中のわんこと、隣に立ってるにゃんことを比べて
見て下さい。ちゃ〜んとちっちゃくなってるでしょ☆

 特別な事はする必要ありません。普通に抱っこするだけです。

 抱っこした瞬間、ひゅっ☆とちっちゃくなります。
 で、抱っこするのをやめたらまた元の大きさに戻ります。
 
 すっごく可愛いんですが、ここで密かな疑問が。

 小人さん状態でアルパカに乗ったらどうなるのか?
 
 パンダやうさぎの『抱っこ』タイプは多分同じようになると思うん
ですけど『乗る』タイプがどうなるのかめちゃ気になります〜。

 私は犬と猫しか飼ってなくて確認できないので、アルパカの飼い主
さん、ぜひ試して情報提供お願いしますw

アバター
2011/10/06 22:26
 そうですね、これならメガじゃない馬車にも乗れそうです^^

 このお部屋、5分程の突貫工事で作ったので『真面目に作らんか〜い!』という
罰なのかも〜w
アバター
2011/10/05 15:47
柚羽さんが、ちっちゃ!ちっちゃ~~い!!
カボチャの馬車に乗れそうなサイズですね? 抱っこしていないペットとの比較でよく分かります☆
お部屋もすっかりハロウィン仕様♪♪ 執事さんのお酒のせいで小さくなったのかしらww
アバター
2011/10/03 23:46
 Re.美紗さん

 ありがとうございます〜☆
 この記事の為に急いで作ったお部屋なので、ちょっと手抜き気味なんですけどね〜^^;

 Re.もももさん

 ぬいぐるみじゃないですよ〜。MYアバさんです〜。
 最近流行ってるので流れにのってみたんですけど、けっこう楽しいですよ〜。
アバター
2011/10/03 22:52
ぬいぐるみではないのですね
これは面白いです。
アバター
2011/10/03 20:45
お部屋がハロウィン~❤
かわいいです~^^
アバター
2011/10/03 19:03
 Re.ほのさん

 なかなか面白いでしょ?よかったら試してみて下さい^^

 Re.凛々香さん

 そういえばそうですね。チョイスについては何にも考えてませんでしたw
 アルパカさん、走る姿とか味があってけっこう可愛いんですけど、飼って
る方あんまりいませんね。私もだけどw
 そろそろ、アルパカ以外の『乗る』タイプのペットも欲しいですよね。

 Re.penpenさん

 そうなんですよ、ある技を使えば小人さんになれるんです☆

 Re.ねこまみさん

 そうなんですよ。ふと思いついてやってみたら、ペットもちっちゃくなり
ましたw
 
 Re.えみりーさん

 そんなに大層な事するわけじゃないので多分できると思いますよ?むしろ
やや低めの方が時間の余裕ができてやりやすいかも?

 なるほど、あのお部屋はやっぱり『奥まで行ける壁』使用だったんですね。
 床のナゾはそれで解けました。床って、マットと違って1部屋1個までしか
置けないからどうなってるんだろうって気になってたんですよ〜。教えて下さ
ってありがとうございました^^
アバター
2011/10/03 18:16
小人化 PCのスペックには関係なくできるのかな?
スキージャンプのときはたしか低スペックのマシンだとできなかったような・・・
だっこまでできちゃって小さくなるのも凄いですね

奥にいける壁を使うと床は其れに準じて右奥または左奥に
行けるようになります〜
確かに奥にいける床はないですね)* O*(
アバター
2011/10/03 15:34
小人可愛いですね~♪
ペットも抱っこしたら一緒に小さくなるんですねw
すごい~☆
アルパカ気になりますねw
飼ってる方がしてくれるといいな~♪
アバター
2011/10/03 09:43
え?小人になれるんですか!
アバター
2011/10/02 22:42
こんばんは☆

ハロウィンに小人さん BESTチョイスですにゃw 
カワユス~~ d(=^‥^=)b ニャッw

アルパカさん…気になりますね^^

ポニーだったら、即飼い…なんだけどなあ。。。
アルパカは 興味無いのでっすwww
アバター
2011/10/02 22:40
ふうん。すごい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.