Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


万事屋といえば・・・銀さん!

はぃ、タイトルはこんなんですけど、べるぜバブの話をします。


10月なんで。。。OPとED変わったー!

EDかわいい♪


何気に、男鹿がぁぁぁ・・・・。


ちょ、すごっっ、成長?してるぅぅ!!



来週、東城さんの先輩でるねー。

銀さんとかww

ちょ、銀魂きたんじゃね?!←




********************************

今度、ドラマで「妖怪人間べむ」やるらしいねー。



注意:ここから一時自主規制します。


亀梨・・?の役ってもともとは。おっさんなんよねー。

だけど・・・・

宣伝?みるに、おっさんじゃなくね?!

おっさんの若かれし頃の友達の間違いじゃね?!

アリスに出てもおかしくないよ?!

つか、もう人間でしょ!君っ!

・・・おかんに言ったら爆笑しとったww



んー僕としては、


今季アニメの「僕は友達が少ない」と「たまゆら」が気になるぬー。。。。


アニメじゃん!


ドラマ違うし!




*******************************

おかんが予約してた、JYJのCDが届いた。


QRコードの映像、クオリティー高すぎでしょ!!


ユーチューブにあるから、気になる人はぜひっ!






そんじゃー、長かったけど、また~!



PS,GOSICK8上、すげー泣けるんですけどぉぉ!!





アバター
2011/10/03 22:38
>現実逃避I♥銀魂サン
 いーよ全然!もぅかっこよすぎだもんね!!

アバター
2011/10/03 18:50
コメ感謝STPお届けっす!!

銀魂EDの神威ヤバイィイイイイィィィィイィイイイイイ((ry

はい。全然関係ありません<(`^´)>エッヘン((威張るなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.