Nicotto Town



10月になりました


 まだ昼間は暖かいけど夜は寒くなって夜勤が休みで久しぶりに夜に寝たけど毛布を被ってもちょっと寒かった。 そろそろ布団を出してもいいのだけど普段、朝から昼に寝る時はまだちょっと暖か過ぎるかも。 今度の土日には東広島市で毎年恒例の『西条酒まつり』があります。 私は日曜日に行って来ます。 私はすぐに酔ってしまうので酒は程々にして酒蔵通りの雰囲気を楽しむだけにしておきますけど。

アバター
2011/10/03 23:33
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 酒まつり、天気にもよりますけど本当に人が多いですよ。
去年行った時は駅に救急車が駆け付けて潰れた人を介抱してました。
私は一度潰れて電車で爆睡し、大竹まで行ってしまった経験があるので少ししか飲みませんが。

 土曜日には規模は小さいけど広島市内で県内限定の酒まつりがあったらしいです。
アバター
2011/10/02 23:41
おおおおー
西条の酒祭り行ったことないけどすごく人が多いらしいですね。
皆さん赤い顔してるのかな・・・
楽しんできてください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.