Nicotto Town



赤い羽根



風が冷たいどころか今日はすごく寒かったです><
暖かいお布団が幸せな気候になってきました。
そんな中、赤い羽根共同募金がやってまいりました。

私の住んでいる賃貸マンションで、今班長さんになっておりまして。
普段は回覧板を回せばいいだけなのですが、
今回に限って一件一件回って募金を集めてほしいと町会長さんから頼まれまして。
しかたないのでとりあえず今日の夕方にまず回ってみました。
強制ではないのですが、
皆さん協力してくださってありがたい限りです^^
今日お留守だったところもあったので、
一応来週の土曜日あたりにも回ってみて、
それでお会いできなかったらそのまま町会長さんのところへ持っていっちゃおうかと。
しつこくしてもね~^^;


なんていう話題とは全く違う今日のアバのスタイル。
このシャンパンタワーの背景って使ったことないような気がしたので^^;
使ってみたくておしゃれしてみました。

アバター
2011/10/03 21:26
メイさん>
それも一つの手ですよね。
その方が回らなくていいから楽かもしれないです><

ありがとうございます^^
アバター
2011/10/03 15:30
赤い羽根、うちの方では町内会費から募金をしているので
先日回覧板に赤い羽根とパンフレットが回って来ました。

マンションではそういった形が多いのでしょうね。
集金、お疲れです^^;

背景にバッチリの素敵なコ―デ♥
私もやってみようっと♪
アバター
2011/10/03 13:40
マコトさん>
金沢の最高気温は17度の予報でした^^;
やはり日本海側と太平洋側は気温が違いますね~><

持ち回り制で2年目にして班長さんになってしまいました^^;
まあ、基本的に回覧板回すだけでいいので楽なのですよ^^
アバター
2011/10/03 12:36
今日は、関西もすっかり冷え込んでます><
最高気温21度って。。。
金沢はもっと寒いのかしら?( '')

光里さんは、班長さんなのですね~
募金を集めるのは大変そうですけど、がんばってくださいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.