Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 順調に増えています。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.13cm
ワカサギ
1
12.50cm
カワムツ
3
17.27cm
オイカワ
1
14.71cm
ウグイ
1
30.62cm
ニゴイ
2
42.12cm
ヘラブナ
1
30.55cm
キンギョ(赤)
1
20.08cm
ブラックバス
1
42.20cm
ニジマス
4
56.19cm
ネオンテトラ
2
3.58cm
ヤマメ
1
31.06cm
バケツ
1
28.88cm
アユ
1
20.03cm
ハクレン
2
81.92cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
10.62cm
3周年のシャンパングラス
1
13.00cm
2011/10/02 23:27

土日の「3周年のシャンパングラス」3倍イベント、
皆さんの結果はいかがでしたか?

私は今日になって順調に釣れ出して、
現在6体の人形ゲットです。
もう一つで7人の小人さんになるなぁ。



べ、別に人形集めに必死になっているんじゃないんだからねっ!



いや、ほんとに(^^;

連続ランクインがいよいよ危なくなってまいりました。
今日の段階でランクインは0。
さらに今日釣れた中にはめぼしいサイズなし。

この状況は先週と似ていますが、
今週が魔法水槽期間ということを考えると絶望的ですねぇ…。

ま、もうちょっと頑張ってみますです。

アバター
2011/10/04 21:12
>さやみどりさん

こんばんは。
ペースが良いと言うか、回数を積み重ねているだけというか(^^;
今流行の小人化で7人目になるというのも手ですよねw
釣りの結果は後ほど~。
アバター
2011/10/04 00:42
こんばんは。
素晴らしいペースですね~。

うちはまだまだですが、
もし6人で止まっても、
どのみち白雪姫ってのは無理だし柄でもないので、
ドワーフコーデで7人目になればいいか~なんて思ってますw
ほかのネタは考え中です~。

15週目でしたでしょうか。
新記録がんばってください!!
アバター
2011/10/03 21:29
>櫻麒さん

ランキング見てきましたよ~。
同サイズで並ばれましたけど、まだ1番手守りきってますね。
あと1日頑張れ~。


>美月さん

1ラウンドで1つなら良い成績だと思いますよ!
私なんて、この6個を釣るのに何ラウンドしていることやら(^^;
残り時間わずかで釣れるとほっとしますよねぇ~。
おめでとうございました。


>denkoさん

何匹か自己ベストは釣れたんですけどねぇ…。
それですら今の段階でランク外ですから、今週は厳しいです。
追い込み頑張ります。
が、現在は昨日のビービーガルダン並の無駄走り中です~。
(と競馬を知らない人にはさっぱりのことを言ってみる)


>頑張りん子さん

週末はレア3倍キャンペーン中だったんですよ。
日付変わってからだと、3倍疲れますよ(^^;
来週末も3倍らしいので、そこが狙い目です~。


>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
副産物が随分と溜まりました(^^;

私の部屋に、今6体飾ってありますが、それでお部屋の限界一杯です。
7人目はどうしたものか(^^;

はい、お互い頑張りましょう~。
アバター
2011/10/03 11:39
こんにちは♪
6体目おめでとうございます^^
7人の小人!
それは思いつきませんでした……
3体で喜んでる場合ではありませんでした~
お互いがんばりましょうなのです☆
アバター
2011/10/03 01:33
皆さん 釣れてますね~。^^
私は シャンパングラス まだです。(☉౪ ⊙)

今から 頑張ってきます。^^;
アバター
2011/10/03 01:07
7人の小人さんは来週にノルマを回せるので、
是非ここは「ランクインくれ~」と念じて、月曜のラストスパートにかけて下さい。

先週のように「追い込み馬のたなおさん」なら、大丈夫!?
いやいや、↑ オヤジレベルの冗談はさておき、今週も応援してます!
アバター
2011/10/03 00:06
今日はやっと1ラウンドだけ釣りしましたが、
シャンパングラスが1つ釣れただけでした・・・

しかも終了3分前にしか釣れなかったので、
もしかして3倍なのにレア釣れない?とあせりました(^^;)
アバター
2011/10/02 23:49
落ちるかも・・・っすけど。。。
アバター
2011/10/02 23:49
先生!10体捕獲!!
ライギョ=今ントコ「1位」取れまった。。。久々っすよぉ~~vvvvvvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.