Nicotto Town


ちょっとしたお話


滑り込みセーフ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.63cm
ワカサギ
1
8.90cm
カワムツ
1
12.73cm
ウグイ
1
14.26cm
ニゴイ
1
39.37cm
ギンブナ
3
19.93cm
ヘラブナ
1
22.24cm
キンギョ(赤)
1
22.10cm
ナマズ
1
49.59cm
コイ
1
53.83cm
ニジマス
1
54.59cm
ライギョ
1
56.04cm
ブラウントラウト
1
50.60cm
イワナ
1
35.90cm
バケツ
1
33.77cm
アユ
2
26.07cm
ウナギ
1
41.86cm
ハクレン
1
88.16cm
3周年のシャンパングラス
1
11.16cm
2011/10/02 23:34

夜の11時過ぎてから釣りを始めました^^;
今日は日曜日なので
明日になると週末、レア魚3倍特典がなくなってしまいます^^;

2匹目で、釣れました。
シャンパングラス^^v

あまりにも簡単に釣れたので
もしかしたらもう一匹釣れるかもしれないと
頑張りましたが、だめでした。

…最初の1匹はドワーフさん人形にしたので
もう1匹釣れたら、そのまま普通の水槽に入れたかったんですけど…
狙うとダメなんでしょうか…^^;

とりあえず、ドワーフ人形さんは
めでたくうちのお部屋のソファーの上に座っています♥

アバター
2012/02/22 13:19
あきさんへ

会社で頑張っているから
夜には爆睡状態になってしまうのですね^^

ある意味とっても良い感じですね◎
アバター
2012/02/22 07:41
おはよう(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは珍しく起きてたはずなのに、
やっぱり、何時の間にやら、寝ちまいやした(笑)
というわけで、またまた、朝の活動だよ。
もう、驚きも無くなりましたわ(^∇^)

昨日は我ながら、よく働いたよ。
普段は、時と場所を選ばず爆睡の私だけど、
会社では、不思議と眠くはならず。
あ、当然か(笑)

にしても、突発仕事には困ったモノで(汗)
月次の締めが、25日…25日は土曜日だから、実質24日かな。
それは、変わらないしね。
焦りはあるけど、頑張らなくちゃ!です。

母親からの電話は、本当に嬉しかったんだよ?
毎日、喧嘩ばかりだけどね(笑)
オチは、賭けの対象だったけど…。
ま、半分以上は、笑かせて貰ったというか。
和んだから、ヨシとします(^∇^)

そう言えば、何を賭けたんだろ?
聞くの、忘れてたよ。
多分、単なる勝った!っていう満足感だけだろうな。
両親共々、ビンボーだから(笑)

あ、何やら、私が一人負けというご意見が殆どのようで。
分かっちゃいるけど…ってヤツよぉ(笑)
悔しいじゃない?って、私ってば、小さっ(^∇^)

さ。今日は残業無しを目標に、頑張ってきますよ。
定時と同時に、タイムカード、押してみせるんだ。
どうなりますコトか(笑)
アバター
2012/02/20 22:13
あきさんへ

声を掛けられてしまう
そういう人なんですね、リアのあきさんは^^

地味すぎる、と言うのは
ご本人だけが思っていることかも?
と、思ってしまいますヨ~◎
アバター
2012/02/20 10:44
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。ついに、この挨拶になっちゃいました。
今までは、おはよう…だったのに(汗)

実は、夕べも爆睡しちゃって。
起きた時には出勤時間に間に合うか?のギリよ(笑)

譲れないのは、朝ごはん!
これだけは、何より先に?(^∇^)
なんで、すっかり遅くなりました。ごめんね。

そうなんよ。化粧品モデル、しちゃいました。
しかも、ケーキにつられて(笑)
素直でイイでしょ?あ、違うか(^∇^)

言われて気づいたけど、前は婦警さんのコスプレしたんだよね。
あれは、代役だったんだけど。
あとは、ヒーロー物のミニ劇場で、お母さん役。
考えてみたら、あちこちで目立ってるじゃないの(笑)

地味過ぎて、逆に目に付きやすいのかしら?
もう、人さまの前に出るのは勘弁して欲しいわ(^∇^)
アバター
2011/10/07 20:57
秋姫さんへ

このとき釣れたのが嬉しかったので
今週末も挑戦したいと思っています^^v
レア魚出なくても、釣れると嬉しいですもんね^^v
アバター
2011/10/07 19:06
おおー、危なかったですね><
私もたまにありますが、絶対慌ててて見逃して逃がしちゃうか、釣れないかですww
アバター
2011/10/05 21:41
hanakameさんへ

次は8日から10日までのようです^^
よく見たら、土曜日から月曜日ですね^^;
勘違いしてました…^^;
残すは来週だけのようです!
(今のところ…)

hanakameさんもぜひ、次回は参加して下さいませ^^v
私も参加するつもりです~♥
アバター
2011/10/05 11:56
こんにちは^^

ドワーフ人形ゲット、おめでとうございます♪

レア魚3倍特典なんてあったんですか?知らなかった!
最近、釣りはやらないので気付きませんでした;;; (ちょっとショック!)
アバター
2011/10/05 08:22
ディムさんへ

週末は釣り!ですね^^
可愛いレア魚が続くので楽しみですね^^v
アバター
2011/10/04 22:00
今回のレア魚のピンクゴーストも可愛いので。
がんばって週末は釣りに挑戦しようかと思っています。
…つれますように。
アバター
2011/10/04 19:32
美月さんへ

今日から他のレア魚が釣れるようになったそうですね^^
週末に3倍、と言われると
週末まで待ってしまいそうです…
次の週末も頑張りたいと思います^^v
アバター
2011/10/03 23:21
私も3倍の日に釣りしましたがレアは同じく1匹のみでしたぁ><
しかも終了3分前・・・レアなしかと思ってあせりました(^^;)
アバター
2011/10/03 22:18
ディムさんへ

有り難うございます^^
今回、どう見ても魚じゃありませんので
是非ともそのままの形でも持ち帰りたいですよね^^;
来週、出来れば挑戦してみます!!!
アバター
2011/10/03 21:59
おめでとうございます。
 レア魚3倍特典、あまり実感はありませんでしたが(2回挑戦してレア魚1匹もなかったので)、つれてよかったですね。
今週末もありますから、もう一度挑戦して次はそのまま普通の水槽でもちかえりましょうっ
アバター
2011/10/03 16:33
雨津さんへ

釣れるときには、あっけないものだなあと思います^^;
頑張って頑張って釣ったら、バケツだった…
と言うのもありましたが^^;
そういう所も楽しいと思います♥


ゆーいさんへ

私は、竿も餌も一番高いのを借りています^^;
最初は、Cコインも貴重なものでしたが
このところは、まあ、余裕なので^^;
竿や餌なら何とか、高級品が使えるようになったもので^^;
アバター
2011/10/03 12:08
ソファーにちょこんと座るドワーフ人形さんに和みましたー^^
私、釣りはあんまり相性がよくないのか、苦手です・・・。
下手なので、かかっても逃げられること多し、です><
アバター
2011/10/02 23:55
がんばったみたいですねww
とりあえず、お疲れ様です♡(人゚∀゚*)♡w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.