Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月3日)


前の日記。。90コメ超えているので、これにお願いします。

いつものことですみません。


シン地方、2日は曇りがちでなんかりんやりとする天気ですよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、Cでシャツがあったから全色買っちゃったよ。

今日はシャツ着てませ~~ん。


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラメガの黄色が4つになりました。

そして1日。。赤いバラ1つもメガってメガ6つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。!!

そうそう。。。今日の夜白バラも1個メガになって、

手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


2日午後に1回やってドワーフ人形2個、スプーン1個ゲットしました。

この2日間今のところ3ラウンドやって、

シャンパングラス4個(その内ドワーフ人形のしたのは3個だよ。)

スプーン3個、自己ベスト2つの成果で~す

今3周年記念イベントでドワーフ人形やスプーン3倍釣れているんだね。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

2日2時半だけど、今はねこタワーお屋上でいい気持でオネムだよ^^ぶぶぶ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な1週間をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/10/03 21:30
今晩わぁ(*^^*)
今日は色々とお家の大掃除しちゃいましたぁ♪
今週もよろしくなのですぅ☆
アバター
2011/10/03 21:30
こんばんは☆また1週間始まっちゃいました、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 21:21
こんばんは^^
ひよこに、にゃんこに、ゴーストに・・・賑やかでいいですね✿
お庭が凄くて圧倒されちゃいました!
アバター
2011/10/03 21:19
【o≧ノ∀ノ≦】{こんばんゎ)*:゚・☆

今週もエンジョイしていきたね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/10/03 21:18
こんばんは^^
頭の上のひよこ可愛いですね(*´∀`*)

ステプ&水遣りです✿
アバター
2011/10/03 21:16
寒くなったよね...

ディアちゃんと一緒におねんねしたら
あったかいだろうなぁ(●^o^●)

風邪ひかないようにね(=^・^=)



アバター
2011/10/03 21:11
こんばんは♫ 朝夕寒いくらいになってきました(>_<) 
体調にお気をつけくださいね♪ 
今月もヨロシクです♪
アバター
2011/10/03 21:11
こんばんは。気温の変化についていくのが大変です^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 21:11
こんばんわ^^
急に寒くなって虫達も急いでお家に隠れちゃったみたい♪
今週も宜しくです♪♪
アバター
2011/10/03 21:08
素敵お届け♪夜はやっぱりブルッと来る^^
香り立つキンモクセイで秋本番♪何しょっか?
アバター
2011/10/03 20:55
(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
涼しいを通り越して寒いですよ~、今週もよろしくお願いします^^

アバター
2011/10/03 20:54
こんばんは(^◇^)
今日は群馬の山の方で初雪が降ったそうです^^;
でもそんな中で私は練習場で汗を流していました^^;
バカな体ですねぇ^^;
今週も宜しくです(^^ゞ
アバター
2011/10/03 20:49
シンシンさん、こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします^^ 
小人化、成功するといいですね♪
アバター
2011/10/03 20:48
今朝は寒くてお布団の中にずっといたい気分でした^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 20:44
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 20:42
こんばんは✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/03 20:40
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
風邪ひきに注意して お過ごし下さいね(✿◡‿◡)
アバター
2011/10/03 20:35
こんばんは!
ハンカチをありがとう(*^。^*)
自分の思い入れのある曲を聴くと涙がでてしまって・・。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/03 20:32
コンバンハ^^)/
夜は一段と寒さが増しますネ。

風邪にご注意です(=^‥^=)ノ
アバター
2011/10/03 20:31
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
アバター
2011/10/03 20:31
こんばんは^^
急に寒くなりましたね@@
風邪など引かぬように・・・。
今週も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2011/10/03 20:28
こんばんは~
一気に秋らしくなりました。

今週もよろしくね
アバター
2011/10/03 20:20
にゃんこは
おこたつ好きですよ~~^^
長野は寒いので、こたつ必要です!!
アバター
2011/10/03 20:14
(-Д-)サムイネェ~今週も宜しくネ♫彡。.:・¤゚
アバター
2011/10/03 20:13
こんばんは。
日中良いお天気でしたが
青空なのに雨が降る不思議な体験しました。
アバター
2011/10/03 20:03
なんかね、12月並みの寒気団が入ってたらしくて
昨日あと今日はアラレや雪が降ったとこもあったみたい(--;)

峠も雪とか言ってたし。

まだ10月になったばかりなのに勘弁して欲しいよ。。。
アバター
2011/10/03 20:02
こんばんは^^ドワーフ人形やっと釣れたよw今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/10/03 19:53
こんばんは、ステプお届けです。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/03 19:50
こんばんは☆寒いんで早速お鍋をしました。(。-ܫ-) いひっ♪
アバター
2011/10/03 19:48
最近あんまり来れなくてごめんなさい><ステプです♪
アバター
2011/10/03 19:46
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/03 19:46
こんばんは。昨日は寝てしまい回れませんでした~;ごめんなさい!ステプ
アバター
2011/10/03 19:44
今日は疲れているので急ぎ足訪問で失礼します…訪問感謝♪
アバター
2011/10/03 19:41
こんばんは^^すてぷとお水です~。駆け足で申し訳ありません…!
アバター
2011/10/03 19:39
いつも訪問ぁりがとぅ*(@´▽`@)10月もスローペースですが*よろしくЙёёЁ。:
アバター
2011/10/03 19:33
こんばんは^^
ご飯食べておなかいっぱい!
今横になったらウトウト寝てしまいそうです・・・
アバター
2011/10/03 19:32
こんばんは!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ゚∀゚)┛ダダダッ!!
アバター
2011/10/03 19:31
こんばんわぁ☆

すっかり秋ですね。今週もよろしくお願いします。
朝晩は特に冷えるので暖かくしてお休み下さいネ。
ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/03 19:22
こんばんは(*´∀`*)
シンシンさん、今日も素敵なコーデだね☆
何の実験してるのかな?
にゃんこ着ぐるみも可愛いね♪
お気に入り登録ありがとう*^^*
アバター
2011/10/03 19:19
こんばんは☆
一気に寒くなったね><
今週もヨロシクねん♡→ܫ←♡
アバター
2011/10/03 19:18
こんばんは~^^
バラの花が一段と満開ですね~
メガたくさん、おめでとうございます(^O^)/
アバター
2011/10/03 19:15
こんばんは 今週もよろしくお願いします(○。_。)ペコッ
アバター
2011/10/03 19:10
ケロロ見ながら,こんばんはぁw涼しくなりましたねぇ...
アバター
2011/10/03 18:59
こんばんは(*´∇`*) そろそろ衣替えをしないと、と思いながら先延ばしにしています(´・ω・`;)
アバター
2011/10/03 18:52
こんばんわぁ(★^-^★)
髪を切りたいのにどんな風にしたいか決まらないな…で、結局切れない;;
アバター
2011/10/03 18:39
こんばんは。
また一週間が始まってしまいました。今週もよろしくお願いします。。

アバター
2011/10/03 18:26
こんにちは~ご無沙汰してました^^;

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/03 18:24
( ゚▽゚)/こんばんわ 今日はカレー3日目で明日もじゃ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
アバター
2011/10/03 18:24
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) みんな悪そぉだヵらあえての天使にしてみますた(。→ˇ艸←)プッw
アバター
2011/10/03 17:50
こんばんは☆ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/10/03 17:31
こんにちは^^日に日に寒くなりますね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
寒気てにゃん’sで暖取ろうと思ったら逃げられちゃった^^;
アバター
2011/10/03 17:17
お友達になって頂いて有難う
でわ宜しくお願いします
訪問毎日に来ますね(*ゝωб*)ノ
失礼しました☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
アバター
2011/10/03 17:12
こんにちは♪手持ちのハロウィンパラソルが気になってますっどんなかな~~??
アバター
2011/10/03 17:12
埃アレルギーでくしゃみが止まらない ハックチョン(o>Д<)o・∵,
アバター
2011/10/03 17:06
こんにちは^^急に寒くなりましたね(*^。^*)温かいココア飲みたいなぁ~♪
ブログにコメ、ありがとう(^_-)-☆
アバター
2011/10/03 16:51
訪問感謝☆

stp宅急便♪*
アバター
2011/10/03 16:40
こんにちは ・∀・)ノ゛✿とても寒いですね( ´。`)
風邪ひかれませんようにo((=゚ェ^=))o✿
アバター
2011/10/03 16:34
こんにちは♪
食欲の秋はまだ無理なので、読書の秋に耽ります(✪ฺܫ✪ฺ)
実り多い十月となりますように!
アバター
2011/10/03 16:26
こんにちは♪ 10月もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/03 16:15
こんにちは(๑・人・๑)今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)゛
アバター
2011/10/03 16:11
こんにちは☆お昼食べ過ぎが苦しくて昼寝ww脂肪に肥料やってるみたい~(><)今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/03 16:04
こんにちわ^^そろそろトレーナー出そうかなぁ~☆
アバター
2011/10/03 15:35
こんにちは!
動物沢山、可愛いですね ^^
アバター
2011/10/03 15:18
こ(^o^) ん(^O^) に(^。^)ち(^-^)わ(⌒〇⌒)ノ今週も宜しくお願いします。S&W☟
アバター
2011/10/03 14:03
こんにちは^^ 8月限定アイテムは15時終了です。お買い忘れのございませんように(_ _*✲。°
アバター
2011/10/03 13:49
今日の最高気温11℃の予定^^;

お仕事はお休みだけど、お出掛けしたくない寒さです!
アバター
2011/10/03 12:53
こんにちは。
今週もよろしくお願いします♪
赤バラの手持ちを目指してますが、あと1つで止まってます><
アバター
2011/10/03 12:44
こんにちは!
シャンパングラスが釣れないのでドワーフ人形もまだです><;
頑張ります^^;
アバター
2011/10/03 12:24

 こんにちは^^ 今週も元気にがんばりましょう@^^@ ポチポチ^^
  お庭 いつ来ても惚れ惚れしちゃいます@^^@

アバター
2011/10/03 11:32
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!白バラ順調にメガってます。いつも巡回水やりありがとー!^^
アバター
2011/10/03 11:29
(^∇^)オハヨーデスー♬青スイトピー鉢完成♫いつもお水をありがとうです❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/03 10:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます☀

朝はむっちゃ寒い><風邪にご注意!の月曜訪問ですっ☆

バラに囲まれて、幸せ~❤

アバター
2011/10/03 10:23
今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/03 10:13
おはよう!爽やかな秋空が広がっています。今週もよろしくお願いします。素敵な日になりますように☆
アバター
2011/10/03 10:09
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
寄せ集めは寄せ集めで賑やかになったと思うと良いのかも(^_^;)

そして、寂しい時有るよね。 誰だって。
ただ、それが人により寂しいと思う時が違うだけでね
でも、皆さんに癒されて寂しさも和らぐよね(^.^)
有難いよね(*^_^*)
今週も宜しくね(^.^)
アバター
2011/10/03 09:54
今月の歯科検診で~す^^食欲の秋ですよね^^食後は歯磨き忘れずにね^^はい!あ~んして~ 
アバター
2011/10/03 09:50
おはようございます^^ 金木犀のいい香りが秋を感じます~
アバター
2011/10/03 09:48
シンシンさんおはよう^^
さむいね~
うちだけか?アハハ(✿。◠‿◠。)ノ
今週もよろしくお願いします✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/10/03 09:46
おはよう~☆
昨日仕事だったので、今日は久しぶりの平日休み^^
お昼からお出かけしてきます~♬
アバター
2011/10/03 09:33
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

京都に旅行して来ました。
アバター
2011/10/03 09:26
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 急に気温が下がって、ついに暖房の試運転^^; 今週も宜しくお願いします♫ 
アバター
2011/10/03 09:24
おはようございます^^
涼しくなってきて良かったです♬
アバター
2011/10/03 09:13
なんか盛りだくさんで不思議なファッションですねー。
アバター
2011/10/03 09:10
おはようございます(*^_^*)
涼しくなりましたねー
アバター
2011/10/03 09:04
おはよう~(^o^)涼しいね。風邪ひかないようにね今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/10/03 09:01
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ リビングはポカポカ陽気だけどお外は寒い?ƪ(•̃͡ε•̃͡●)∫”
アバター
2011/10/03 08:46
おはよう~♪
頭のひよこ・かわいいですよ♪
黒猫もかわいいですよ♪
シンさんもかわいいですよ♪www

今週もよろしく☆
アバター
2011/10/03 08:17
シンさん∀≦)ノ~~おはよっ今週も宜しく♡昨夜3Rでドワーフやっと1つ(σ ̄∀ ̄)σゲッツ
アバター
2011/10/03 08:06
おはようございます♪~フリースのひざ掛けをしながらステプです~今週もよろしくお願いします(^-^)♡

 昨日、ドワーフさん、一人だけ釣れたけど、
 一人だと寂しいから~
 もっと頑張って釣りますねーーー(^_-)-☆
アバター
2011/10/03 07:59
Good Morning!(o‘∀‘o)b今週もよろしくお願いします。

釣り、週末頑張る予定が全くできませんでした。
せっかくのチャンスが・・・・
シンはたくさんレア釣れたんですね^^
アバター
2011/10/03 07:11
ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)ぉl£ょう
アバター
2011/10/03 07:10
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆今朝は寒くて目が覚めた~(( ;゚Д゚))ブルブル
アバター
2011/10/03 07:02
おはよう。

金木犀の甘い香りに誘われて、秋の公園のベンチで日向ぼっこして来ました。
骨折の件、ご心配頂き、恐れ入ります。
今日、通院日なので、ギプス固定が取れる事を秘かに期待しています。

シンシンさんも、寒暖の差が激しいので、身体に気を付けてね^^
アバター
2011/10/03 06:52
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
昨日は訪問できなくてゴメンネm(_ _)m
運動会( ;∀;) カンドーシタ 最高だったよん(*´∀`*)
素敵な日に成ります様に。。。心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/03 06:46
おはよう^^シンシン

今週も始まりましたね~@@

健康で楽しい一週間になりますように(人^▽^)☆
アバター
2011/10/03 06:43
おはよ^^寒い朝だよぉ;;体調悪いΣノ(>τ<)あちゃ~stppp~♪
アバター
2011/10/03 06:35
(*'∇`)オハヨ
今週もよろしくお願いします^^ 
お水&ステプです♪
アバター
2011/10/03 06:25
おはよう^^
シャンパングラス、いっぱい釣れてうれしいね♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/03 05:42
シンシンさん。おはようございます^^ 朝晩冷え込むので体調崩しませんように✿
ディアちゃんも…ニャンコは温度差に気を付けてあげないと…体調崩しがちですから^^
今週も良い週になりますように✿ 白バラもメガりますように^^
アバター
2011/10/03 05:36
おはようございます♪stpです^^
今週もよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.