Nicotto Town



凱旋門賞速報

優勝馬はドイツのデインドリーム(牝3)で日本の二頭はいいところなく終りました。

やっぱりディープインパクトにもう一度挑戦してほしかったなあ…。

アバター
2011/10/03 21:33
こおたさん、ありがとう。
そうですねー。できればディープの仔で!!
アバター
2011/10/03 21:33
来年は日本の馬たちに活躍してもらいたいですね~^^
アバター
2011/10/03 07:33
まさまささん、ありがとう。
ですね。
さらに牝馬という事で、1、2着馬にはかなりお得だったのでは。
アバター
2011/10/03 07:13
4歳のハンデ重過ぎますもんね;;
アバター
2011/10/03 06:22
461oceanさん、ありがとう。
軽ハンデの3歳牝馬のワンツーになったのはそのせいでしょうか。
海外で最高の調子に持っていくのは難しいですね。
アバター
2011/10/03 01:15
凱旋門賞にしてはタイムが速かったような・・・
ナカヤマフェスタはやはり順調ではなかったということかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.