Nicotto Town


Many Many Happiness!!


ちょっと目を離した隙に。

画像


つい先日アップしたものと
ほとんど変わらない
ゴースト達の休憩タイム、だけど

若干
増えてます( ̄∀ ̄)

放っておくと増殖する性質みたいです。

ハロウィンが近づくごとに
ちょっとずつ増えていくのかな?

そのうち2倍、3倍に。
そしていつか タウン中を
ゴーストがうじゃうじゃと埋め尽くすように…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って、そんなことにはならないと思うけどw
タブンネ。

(ΦωΦ)フフフ…


チョコはやっぱり欠かせないらしい(๑◔‿◔๑)
 
 




                小花柄のシュシュはやっぱり我慢できなかったみたいです。

アバター
2011/10/04 22:08
>>おきらくさん

お見掛けからありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大歓迎です♬

ゴーストは少人数でも、もう誰が誰かわからない状態ですが…( ̄∀ ̄)
増えたらもっと大変なことになるかも??w
アバター
2011/10/04 12:54
へ~~~。ゴーストが増殖ねぇ…
そうなると、誰が誰かわからなくなります(笑)

中央イベント広場の交番の上でお見かけして立ち寄りましたです。
アバター
2011/10/04 00:35
>>くらげさん

どんどん増えてうじゃうじゃうじゃ…
いつかタウンの道が見えなくなるくらいに!?w

靴下とネクタイは何気に色違い♬
ゴーストのちょっぴりオシャレでした( ̄∀ ̄*)♡
アバター
2011/10/04 00:33
>>四季さん

むしろ(*´艸`))
ばっちりな表現です~☆
アバター
2011/10/04 00:33
>>まきたん

そんな葛藤してたのねwww
近づいてガンミしてよかったのに(΄◠◞౪◟◠`)

あの後のシャンパンタワー撮影会も本当に楽しかった( ̄∀ ̄*)♡
アバター
2011/10/04 00:31
>>れなさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ナイスアイディア☆
イエローゴーストを囲んでかごめかごめ((φ( ̄Д ̄ )メモメモ

こちらこそよろしくですv
アバター
2011/10/04 00:31
>>おみタソ

(ΦωΦ)フフフ…

さあ 誰でしょ♡

て、答え合わせ下に書いちゃった(*ノωノ)
アバター
2011/10/04 00:30
>>け~さん

ゴーストマントは顔まですっぽりですからねえ(ノ∀`)
でも並んで遊ぶのは楽しいな~w
アバター
2011/10/04 00:26
>>ぴぃさん

楽しかったw
ぴぃさんもまたやりまそ(ΦωΦ)フフフ…

怖いもの見たさだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/10/04 00:15
>>とろタソ

一緒に出来てよかったv
またいつでもやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/10/04 00:04
>>メミさん

ゴーストマントは顔まですっぽりなので
本当に誰なのかわからないですよねwww

ハロウィン当日はこんな仮装もやっぱり多いかな(*❂ω❂*)?
アバター
2011/10/03 23:56
>>潮しゃん

ワタクシは左から二番目( ̄∀ ̄*)
答え合わせは↓の通り~w
アバター
2011/10/03 23:55
>>百愛たま

答え合わせしちゃうと…
右から

せんタソ、とろタソ、はぴ、アッキタソ

ですんww
アバター
2011/10/03 23:52
>>midoさん

(*´艸`)
新ジャンル、怖カワですw
惜しいっ!
お菓子はやっぱり欠かせませんが…お菓子があってもイタズラする気満々です( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/10/03 23:44
増殖・・・ハロウィン本番までにどのくらい増えるんでしょうか。
タイツが色違いなところが、可愛い! (≧∇≦)
アバター
2011/10/03 23:42
>>アニキタソ

でそでそ~?www

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/10/03 23:41
>>夢タソ

いつだって♡

というか、先代ゴーストは夢タソジャマイカ(ノ∀`*)
アバター
2011/10/03 23:40
>>椎那さん

怖いもの見たさ…という言葉もあります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょっと夢に見て
うなされそうな気もするけどw

一回くらい見てみたいかな( ̄∀ ̄)?
アバター
2011/10/03 22:14
む、む、むしろ可愛いよぅ>_<
アバター
2011/10/03 18:24
オオオオ!
またこれも壮観です~(*´∀`)

いつも+表示なので私がいるところからだとオバケさんが全員見えなくて、
-表示にするとちっさくなっちゃって、大きく見たくて・・・
という感じであそこにいながら悶々としてましたw
アバター
2011/10/03 16:28
あはは^^
今度はイエローゴーストちゃんを囲んでやったらおもしろそうですね(笑)
今週もよろしくお願いします♪
ステプ、水遣りです*
アバター
2011/10/03 12:33
2人分かったけど あと2人は誰ぢゃろw

誰?って↓に書いてる方は違うのはわかったけどw
アバター
2011/10/03 11:17
えー、せっかくのカワイイ顔が隠れちゃうのに~!!
・・・と思ってたけど、並んでるとなかなかステキですね(*´∀`*)
アバター
2011/10/03 10:42
おはよう^^

楽しそうだね!!(^o^)丿

増えるとどんなんだろう・・・・??  見てみたい気がするかなうふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2011/10/03 09:51
(〃艸〃)ムフッ
また やろうね^^
アバター
2011/10/03 07:12
かわいいー!けど、皆さんおっしゃってますが、もう誰が誰だかwww
タウンがゴーストさん達でいっぱいになったら楽しいでしょうね~^^
アバター
2011/10/03 06:09
はぴちゃどれか分からんw
そして他に誰がいるんだろう…(* ̄∀ ̄)?
アバター
2011/10/03 01:37
だれ??????
アバター
2011/10/03 01:25
か、かわいいv
さすが、ハロウィーン・モンスター!
お菓子は必需品なのねw
近寄るときは、お菓子持って行かなきゃ、イタズラされそうw
アバター
2011/10/03 01:08
すごい! そして誰が誰やら判らないwww*+.ヽ(≧▽≦)ノ.+*
アバター
2011/10/03 01:00
加わりたい・・・(*・ε・*)ムー
アバター
2011/10/03 00:55
あはは~♪

見てみたいです(*^。^*)

タウンいっぱいのゴースト。

楽しそうですね~。わくわく❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.