Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シャンパンドワーフのスプーン/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.19cm
カワムツ
1
13.84cm
オイカワ
3
18.06cm
ウグイ
1
12.35cm
ニゴイ
1
38.67cm
ギンブナ
1
20.26cm
ブラックバス
2
43.58cm
ニジマス
2
54.46cm
ソウギョ
1
74.35cm
エンゼルフィッシュ
1
14.48cm
ウナギ
1
56.59cm
ドジョウ
2
14.27cm
ハクレン
1
71.26cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
7.94cm
2011/10/03 00:10

グラスは2個目が釣れたので、
水槽とぬいぐるみにできたのですが、
スプーンがなかなか来なかったんですよぉ~

これで安心して眠れます・・・
おやすみなさい・・・
o(。´○`。)o




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/04 22:44
スプーンありがとうございます~☆
ドワーフありがとうございます~☆

週末また頑張るです^^ゞ
アバター
2011/10/04 22:43
おでん、カレー、豚汁、、、
あったかメニューが増えてきましたね~^^
アバター
2011/10/04 17:32
こんばんはー。
我が家は今日おでんです♪
アバター
2011/10/04 17:29
久しぶりに廊下のワックスがけしたら、体ががくがくする…
アバター
2011/10/04 10:03
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2011/10/04 07:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2011/10/03 23:42
こんばんは。
最近の自転車乗りの集団での整備違反ルール違反は遺憾ですね・・・。
今週もよろしくです。
レア魚ゲツトおめてとう♪
lemonさん本当によかったネ。
アバター
2011/10/03 23:14
こんばんは!今週は健康診断ですが、食欲がありすぎて…体重を計るのが怖いです。

朝夕はさすがに寒くなりましたね。風邪引かないように気をつけないといけないですね。
アバター
2011/10/03 22:57
こんばんわ^^
うちはカレー
金曜日おでんにするよ~お祭りだしね~♪
アバター
2011/10/03 22:19
いろんなイベントはニコタで楽しめるので・・・^m^
アバター
2011/10/03 22:15
ラムちゃんヘアってフリマだったんだと思い出しました^^ゞ
アバター
2011/10/03 22:14
スプーンの出も良くないですよねぇ~
お洋服で大盤振る舞いした分、ここでケチってるとか?^^;
アバター
2011/10/03 22:07
こんばんわ★
ラムちゃんヘアかわいいですぅ~^ω^
アバター
2011/10/03 20:25
こんばんは~
夜の水やりお散歩です♪

私もスプーン2個しかな~い。
スプーン3倍はないんでしょうか。
アバター
2011/10/03 15:42
リアではハロウィンしないので、ここで楽しんでます^^;
アバター
2011/10/03 11:31
おはよう♪今月もよろしくお願いします∪・ω・∪ ワン♪

スプーン。。。まだです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.