Nicotto Town



久し振りに外出?

何だか久しくまともなお出かけってのを
していなかった感じで・・・

今日は家族で葛西にある水族園に行ってきたよ^^

何度か行っているんだけど今回は色々イベント物もあって
チビも前半のウキウキから後半はノリノリになっていった^^v

サメとエイのふれ合いコーナーなんてもう触りまくり^^;

サメって改めて鮫肌なのね・・・
サメの種類でザラッと感が違うのね@@;

エイはツルヌルっとしてた

ただ、まぐろ カツオ アジ イカ は

ただただ美味しそうにしか見えなかった・・・ふふふ

アバター
2011/10/03 20:13
どらち
やっぱ美味しそうにしか・・・あはは

メイさん
前にモルディヴで潜った時は美味しそうな魚いなかったなぁ・・・
サメはいたよぉ^^;でかいの。
ミノカサゴが綺麗だったぁ^^v
アバター
2011/10/03 17:50
分かる気がします^^
私もダイビング免許持っていて、海外で海に潜ると
光りもののお魚さんみて、綺麗、可愛いではなく、美味しそうと思ってしまいますw
アバター
2011/10/03 07:09
おかえり~~って、もう朝なんだけどね^_^;。
まだまだ家族で楽しめていいね~~(^◇^)。
まぐろたち・・確かに切り身しか想像できな~い^_^;。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.