Nicotto Town



雪崩


別に雪山に行ったわけではない

コレクター癖のある家族が貯め込んだフィギュアの山を
邪魔なので部屋の奥に積んでおいたところ


まあ ものの見事に山崩れ


もう一度積み直す気力もなく
とりあえず放置することにした


気が向いたら 明日もう一度積みなおそうと思う・・・







みなさん 何か趣味で集めてるものはありますか?

アバター
2009/05/16 22:58
>なな3さん
チョコエッグは私もたくさん買いました。
でもチョコレートが食べきれなくて・・・


>しぃママさん
本人にまかせると 積み直すのはいつになるやら・・
アバター
2009/05/16 08:47
本人が積み直せばいいと思います。
よくシルバニアファミリー集めてました♪
今も少しだけ実家の押し入れに捨てれずしまってあります。
アバター
2009/05/16 08:20
昔はチョコエッグのおもちゃ
白文鳥と桜文鳥が出るまで
買いましたよ^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.