Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


胴上げのあと


西武ドームに行って来たよ^^



朝4時半起床!^^; 

ネムネムだけど遊ぶの大好きの血が騒ぐww


実は「 招待券があるからー どうよ?」と誘われて、おっちゃんたち3人+ココレオン

の4人で行ったのでした^^

うちのひとりが 熱烈西武ファンでして、迎えに来たとき 既に頭の先からつま先まで

応援ユニフォームでガチガチ~~~ ><;;   あは、

この人ね、〇天の関係者にして 隠れ西武ファン!! 管理職の立場なのにね・・・

・・そこはシーーッ

自分のとこ応援しなきゃダメじゃん(ー_ー)!!

同じく〇天のあと2人はノーマルに楽天ファン、

こんなまわりの影響もあって ジワジワと楽天カラーになりつつある今日この頃^m^




あたしの他は 何度か来ているのでとても慣れたものです、

何駅か手前の駐車場に車をとめて黄色い電車で西武ドーム到着ww




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





「 はい!これ~」

言われて手渡されたのは 青い小旗&青いパーカーでした・・

あたしにこれを 着ろと・・ 
///orz///




前の日に同じ対戦相手のソフトバンクが優勝を決めたので、球場内の雰囲気が

どうかな~と思っていたけど、いい感じ♪~


3回、7回とチャンスがあったのになかなか追加点がとれない~~

極め付きは9回の最後のバッター・・ バットが動いたから そこでハッキリと審判が

アウト!て言えばよかったんだけどね。。 ゴタゴタ~~

TVで映っている以上に客席は騒然となっていたのでした。。 ありゃりゃ>< 




試合は H 5 ー L 3 

優勝するチームはやっぱり勢いが違うんだなと実感でした。

帰りは また4時間以上をかけて仙台に
 ε=ε ズベッ(ノ_ _)ノ  ふーーっ








アバター
2011/10/04 14:45
> 貫太郎さんへ

うんうんw 目の前で17番の雄星が投球練習していて感動でした(T_T)

阪神ファンなのですね^^ 出たな!って感じです(●≧艸≦)゛
アバター
2011/10/04 14:37
> ボブちゃんへ

ダルビッシュとマーくん どっちが沢村賞をとるのかな~ (`・ω・´)vイェイ!
アバター
2011/10/04 13:47
野球もサッカーもスタジアムに行かないと本当の迫力判らないもんですよね~

地元はヤクルトですが何故か阪神ファンなのですww

巨人?興味ないス(^-^)v
アバター
2011/10/04 09:03
おーーー!すっかり野球観戦にハマってますねw
スポーツ観て、思いっきり声張り上げるとスッキリしますよね。
外野自由席の応援、あれは一種のスポーツですb

日○ムファンよりw
アバター
2011/10/04 02:32
> onpuたんへ

そうだよね^^; 自分でもだんだんわからなくなってきてる・・
要するに 一緒に騒ぐのがいいのかも^m^ 

通勤に使っている車を置かせてもらっている所がお寺の駐車場なんだけどね、
ここでも彼岸花が咲いていますよ~❀
アバター
2011/10/04 02:25
> しなじさんへ

今まであんまり興味がなかったんだけど・・
まわりと一体になって応援しながらの観戦はおもしろいw

中島 って知ってますか? ファンはナカジ って言ってました! なんだか しなじさんを思い出してしまいました♪
アバター
2011/10/04 02:14
> toppikunへ

今睡魔が襲ってきた!あは、、

遊びもお仕事も忙しい・・ これって幸せなことだよね健康に感謝しないとね^^
西武の応援の中に「わっしょいわっしょい」っての あったねw 
ああ~松崎しげるの歌が頭の中に張り付いてる(@_@)♫~
アバター
2011/10/04 02:01
> のぶちんへ

えっ? 考えたことなかった・・難しいよー(@_@)
子供にだったら ミニミニサイズのドワーフが心臓のあたりに住んでいて、
ワクワクのエキスを血にまぜまぜしてるんだよー とでも話すかも。

のぶちんの血、ドロドロ~~クエン酸がいいって聞いたけどね すごく酸っぱいよ><

最後の(ー_ー)!!あたし交じってないからね!
お酒の勢いもあるけど、ファンは熱いよねwはんぱなことしたらいかんぜよー てね。
アバター
2011/10/04 00:25
ココレオンさんはどこファン?
西武ドームは所沢ですよね?
1日、所沢を通り越して
秩父の方まで行ってきました^^
彼岸花がたくさん咲いてました
アバター
2011/10/04 00:17
野球劇場楽しまれたようでなによりです♪
また、往復8時間の遠征お疲れ様でした☆
アバター
2011/10/03 22:42
いい感じ~でよいよい良い酔い~♪
お祭り気分でわっしょいわっしょい(◔‿◔。)エヘw
でも負けちゃったのね~><;
打ち上げで盛り上がろうぜ!!イエィ~^@^v
カンパイ~カチン♪ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/10/03 18:21
騒ぐ血って、、、どこからわいてくるんでしょう???
最近めっきりそんな血が減ってしまって、きっとドロドロになってるに違いない私(>ω<)

誘ってくれる方がいるのっていいですねー☆彡
楽しかったのがよーく伝わってきましたよ^^

最後に興奮も出来て良かったですね\(^o^)/
アバター
2011/10/03 09:13
> みおちゃんへ

スポーツの秋だものね^^
といってもあたしは見る方専門でした(*^^)v

あは、背中いたたた・・ * ・・ ・・(o_ _)o
アバター
2011/10/03 08:39
とても楽しそうでしたね。
TVでは分からないことも身近に感じられていいいですね♪

青でばっちりきめた姿が想像できるようです^^

移動、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.