Nicotto Town



ハロウィン・パーティーはいかがですか?

画像

まずは、赤のクランベリーと青のブルーシー、どちらのシャンパンになさいますか?

次に、ハープを演奏を楽しみますか、それとも椅子でシャンパンを楽しみますか?

ごゆっくり楽しんでいただけましたでしょうか?

最後に、お帰りは地上からですか、それとも地下からですか?












…なんて。

せっかくハロウィンなのでいたずらっぽいお部屋を目指してみました。

でも今回はなかなかドワーフ人形が釣れなくて、やっと土日のレア魚3倍UPデーのおかげで大幅に数を増やせました。

これでひとまずはお部屋の完成です。

また釣れたら、ドワーフ人形の数を増やしていきたいですが、釣れるかしら…。

よろしければシャンパンドワーフとハロウィン・パーティを楽しんで行って下さいな。

アバター
2011/10/06 09:07
おはYO!お邪魔してます☆

お部屋作るの上手ね^^
凄い思う。

まあ、釣りとかしてないので、この部屋を真似ることはできないんですけれどもね。
このやろう?


ふぅ・・・・・
アバター
2011/10/04 16:45
こんばんは~
ドワーフの小ささが逆にすごく楽しい感じですね~
いろいろなところにいるドワーフを探すのが
とても楽しい感じです(^0^/
アバター
2011/10/04 02:57
おお〜〜っ!なかなかの力作ですね。
ハロウィンなのに、可愛らしくて Σd(>∀<*)♪゚+.゚
来週も是非、釣りましょう。それまでコインを稼ぎます。
アバター
2011/10/03 09:05
居心地よさそうだね
赤のクランベリーを頂いて、ハーブの演奏を聞きたい


ドワーフ人形は確率3倍で釣れました
でもCコイン不足でねー
お人形作るのも大変です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.