Nicotto Town



”挑戦者3割 成功者4割足らず”だったそうです

『土曜日の深夜なんて時間帯にしか出没しないからただの印象なんだ

けど この店のカウンターに座る女子の喫煙率って凄く高い気がする』

先だっていつもの飲み屋で話相手になってくれた演歌大好き女子さん

がタバコを吸うのを横目で眺めながら想ったことです☆

『あら タバコ煙かった?』

『いやいや全然平気なんだけど ここでつらつら眺めてるとそう想うん

だよね 特に独りで来る女子はほぼ喫煙者って感じだもん』

『へ~気にしたことなかったわねえ?でもそれって”深夜の飲み屋で独

り酒も辞さず”ってことと喫煙に関係があるかも?ってことでしょ?』

『あははw 独身か既婚かまでは解んないからねぇ まあ何か合い通じ

るものがあるかも?とは想ってるよ^^』

『”寂しい女子=喫煙女子”ってほとんど言ってるようなもんだわねw』


大震災の復興絡みからまたぞろタバコ税が上ることはどうやら避けら

れない情勢の昨今 ジオの周辺でも再び「禁煙に挑戦する!」「いや

オレは吸い続ける!」とか何とか話題になっております☆

先回の値上げ後の喫煙動向を調査したファイザーの発表によれば

『喫煙者の約3割が挑戦して成功は4割弱』だそうです この数字を

ジオは「3割以上の成功率って凄い!」と想いましたねぇ ちなみに

禁煙成功率が一番高かったのは長野県で57.9%一番低かっ

たのは新潟県の21.3%』
と言う結果も発表になっておりまして

『新潟県民ダメじゃんね~』とみんなで大笑いいたしましたww


『タバコ止めたらもっといい声が出てさらに歌が上手くなること請け合い

なんだけどね ジオの経験上♪』

『あははw ファイザーの調査に”禁煙の動機はカラオケが上達する

と聞いたから”なんて無かったでしょ?ww』

『そっか~確かにそれは無かったね(^-^;』

アバター
2011/10/04 23:14
へぇ~新潟県最下位でしたか。
なんかわかるような気がする。。。^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.