Nicotto Town



むむ・・・


水中の背景は・・・
もう
寒い!

アバター
2011/10/04 05:46
それはイベント物なんですか?なんだか楽しそうな背景♪
アニメのガンダムに出てきそうな顔のタコさんですねw
海からあがったら、サウナでじんわり暖まって
風邪ひかないでくださいね~
アバター
2011/10/03 10:48
こんにちは〜♪
今年の事なのに懐かしくすら感じてしまう思い出深い背景♪
イベントで皆んなでタコットを釣ったのでしたよね。
短気な私でさえ釣りに参加してタコットを釣り上げたほど。
タコットの釣れた数がどんどん上がるのを見て感動しました(✿。◠‿◠。)b
アバター
2011/10/03 07:45
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

それは背中が冷たそうです。
風邪、ひかないようにね。ふふっ(*゜v゜*)
でも、ブルーのドワーフの服には色的にはぴったりですよね。
来年夏にいいかも。
どてっ(*/..)o

昨夜から今朝にかけて、爽やかを通り越して、とても寒いです。
今日は頑張って衣類の入れ替えをします。
入れ替えの時には、衣類の繊維で花粉症の症状が出てしまいます。
だから、本当はやりたくないのですが仕方ないです。
いつかはせねば・・・。
頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.