Nicotto Town



くっきり~♪

画像

真っ暗なタウンで、くっきりになったのは初めて♪
記念にぱしゃり。

この国の英雄は、人気が高い(BOSSのCMっぽく)

おっきくなった所は、りゅうさんに撮ってもらったので一安心♪
分かりにくいかもだけど
ちっちゃくなってるんですゆぉー

アバター
2009/05/17 00:28
>ユキコさん
わぁ、書き込みありがとうです~♪
そうなんですよ、えっと、設定では(←この言い方いかんな)
左衛門さん、衛門さんと、もう一人いてチワワ三兄弟らしいです~
そして、ニコリーナちゃんというのも、愛称リーナちゃんとして存在するんですが
気付いたらショップの名前になってたので、ひょっとしたら店長かもしれません。そこは謎のままw

いつか遭遇できるといいですねー。
何の為だか、サイズや色を変えるパワーを見せ付ける、ヒーローのニコ衛門さん。
一緒に遊べると楽しいですよ~w
アバター
2009/05/17 00:23
くっきり!そして言われてみると小さいですね…
ウワサに聞いたことはありましたが、これが衛門さんのシワザですか…?
(衛門さんと、左衛門さんがいらっしゃるんですかー?)

私もいつか小さくなってみたいです…
アバター
2009/05/16 15:35
>むぎさん
この怪奇現象を活かして、肝試しを実現させてくれるに違いありません!
あとは、きぐるみのデザインについてただなぁ…
要望に画像添付できないかなぁ…
というか、京極夏彦とのコラボを実現してくれないかなぁ…(←)
水木しげる先生ですと、ニコタイメージじゃなくなっちゃうおそれがあるのでw
アバター
2009/05/16 15:20
本当!動物達の名前が大きいですね!!
夜のタウンは怪奇現象がいろいろ出るんですね~w
アバター
2009/05/16 14:38
>てんびんさん
まだ分からないんですが、中の人はニコットさんではないようです。
どうも、ピンク猫さん達と別にIDなどがあるようですんで、中の人はまた別なんじゃないかと…。
あまりにいじられキャラ度を感じさせるので、セン長説も浮かび上がったんですが、どうもノリが微妙に違うし
衛門さんと、左衛門さんもまた、女子好きっぷりというか、好みが少々違うっぽいので
謎が多いです~。
チワワの魔法は12時以降にかかるらしいですよーw
アバター
2009/05/16 14:32
12時過ぎると馬車がカボチャに変わってしまうワタシには、こんな光景を撮るのは絶対無理だわ…。
衛門さんに会ったこと無いんですけど、中の人はヘンシューチョーですか??
アバター
2009/05/16 12:01
>だいくんさん
今のところ、まだ私のうちか女王様のうちで、曲者パーティーしてないんですよ。
まず、そこへのご招待でしょ?あと出して欲しいきぐるみでしょ?それから~w

>ニコプルさん
ああ…眠かったのは仕方が無いけれど~
じゃあ、リーダーに要求してもらいましょう!ニコプルさんがいるところに出てってw
チャットさえしていれば、ログから追っかけられるという説もございますじょー
アバター
2009/05/16 09:00
ふぉ~~ミニマムー!
りゅうさんとこにもぐちってきたけど
なんで昨日なんだよーーーww
眠かったんだ、眠かったんだよ~~~~!
アバター
2009/05/16 02:59
衛門さんのチ○ン現場も押えたしな・・・。
あとはこれを使って何を要求しようか・・・ふっふっふ・・・
アバター
2009/05/16 01:34
>りゅうさん
せっかく会えたのに残念~だけど
会えなかったよりヨシという事にしましょう!多分!w
また遊んでもらえるといいですのぅ~
要望言ったら、要望に出すか、ニコットさんに言うように言われたなり~www

>バックドロップさん
でしょう?言わないと分からない程度に小さいでしょう?
私も、言っておかないと忘れそうだったので書きましたのよー

>ちえさん
くっきりはっきり~♪
ちょっぴりまぶしいです~w
アバター
2009/05/16 01:27
お~~ちっちゃくても くっきりだ~~
アバター
2009/05/16 01:09
言われてみればなんかちっちゃい気がする!
アバター
2009/05/16 00:54
途中で離脱・・・・

無念でござる(ノヘ;)シクシク..
アバター
2009/05/16 00:48
>もふもふさん
ウヒ~♪よいネタ提供ありがたいっす~
衛門さんに感謝っ

こういうのが、ニコタのよいとこなんですよねー。
アバター
2009/05/16 00:44
ぐもサンもちゃんと撮ってらっしゃったのねー(*^^*)

それにしてもヨイ写真が撮れてヨカッタにゃー♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.