Nicotto Town



意外に忙しかった一日


皆様 お元気ですか? 健康で普通に生活が出来るのが

一番の幸せですよ^^

昨日は、父の1回忌でした。朝10時半から、お坊さん来られ

親戚一同とお念仏を唱え、その後お墓に移動し和尚様に

お念仏を唱えて頂き、1時間半位で終了致しました。お墓が近いので

思ったほど時間掛らずに、終了しましたね^^

その後食事をするので、お迎えのバスで海の見える旅館に移り、刺身の盛り合わせ

など懐石を頂きました。父は、お酒の席が 大好きな方だったので

賑やかに時が過ごせたのは、非常にありがたい事でした^^

その後いったん 家に戻り皆様におもたせや、家で取れた野菜なのを

お渡ししましたね^^皆様 ロケーションも料理も非常に満足して頂いたみたいで

良かったです^^

何人かの親戚が残り、2次会^^;結局18時位まで呑んでいましたね^^;

早い一年でしたが、同じく又一年早いんだろうなと 感じております。

皆様 冒頭にも書きましたが 健康なのが 何よりの幸せなんですよ^^

健康を壊すようなこと 辞めてくださいね~~~ (おめ~も タバコやめろ~~と

言う声が聞こえそうで^^;) 健康の時は ありがたみは判らないものです。病気になって

気付く方が多いのですが、 良く寝て、しっかり栄養取って、適度な運動をして、何時も

ニコヤカナ生活をおくり、楽しみとして1個位の趣味が持てる事が、非常に望ましいですね

理想と 思われる方も折られるかもしれませんが^^ご自愛くださいね^^

アバター
2011/10/05 09:00
1周忌だったんですね。
お疲れ様でした"^_^"ペコリッ
ウチのお義母さんは今年でもう亡くなって19年になります。
結婚してすぐに亡くなったので 大変でした^^;

たばこさんも後3回忌も来年あるから しばらくは大変かもしれませんが
体を壊さない様に健康で居てくださいね(。◠‿◠。)♡ニコッ
たばこさん 名前の通りたばこが好きみたいなので 気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2011/10/05 06:05
たばこさん……。自称って何ですかwww
他称でも ⊹⊱すずね⊰⊹ ですよっ(^^;

肩凝りがひどいので、ぜひお願いします(* ̄m ̄) ぷっ
そちらも連日お忙しいようですし、頑張りましょうね^^
アバター
2011/10/04 18:23
(*′∀`*)ノ0;。+゜☆はぁぁぁい☆

了解です!!

こちらこそいきなりですみませんでした!

管理人をがんばってくださいね^^
アバター
2011/10/04 16:14
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=164431

↑このサークルに入りませんか?

たばこ様が、着ぐるみのサークルで管理人をやられてるのをはいけんしました・・^^;

いきなりすみません><
アバター
2011/10/04 14:24
一周忌✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

受動喫煙のほうが体に悪いので周りには気をつけてあげてねー(。◠‿◠。)ノ♡

趣味はニコッとタウン(๑◔‿◔๑)ノ な~んてのはどお?www
アバター
2011/10/04 07:22
ゆりりんさん たばこね~~o(・`ω´-+) ---☆Wink 500円超えると考えちゃうかもね^^;

しんちゃんさん バックミラーに 親父ですか 確かに そう言う事も あるのかもしれませんね

多分天から 優しく見守ってくれてるんでしょうね^^

うまこさま (自称すずね) ありがとうございます^^お酒はそんなに呑んでないよ^^たばこ最近

忙しいので 増えたかも (A;´◕ω◕.)アセアセ・   
アバター
2011/10/04 07:08
お疲れさまでしたm(_ _)m
準備から当日まで、大変だったとお察しいたします。
たばこさんこそ、ご自愛くださいね^^
健康のために、お酒もタバコも、ほどほどになさってくださいませwww
このところ急に気温が下がってきましたし、風邪など召されませんように。
アバター
2011/10/04 06:45
おつかれさまでした 残ったものが癒される行事でよかったですね
うちの場合は先祖が多いのかつぎつぎにお寺からのお知らせが届きばたばたです

先日 車のなかで目にごみがとバックミラー見ると中に父親が見えました
人には父親に似ているねといわれることは多かったのですが 自分で似ていると
おもったのは初めてでびっくりしました 不思議な感覚ですよ
アバター
2011/10/03 18:25
お疲れ様でした。
気をつかって大変だったでしょうけれど、皆さんに満足していただけてよかったですね^^
たばこさんの立派な姿を見て、お父様もお空の上で喜んでらしたと思います。

た・・たばこさんのたばこって、もしかして愛煙家ってことなんですか!?
う~ん、辞めた方がいいですよー;;
某大臣が言っていたように700円くらいになれば、辞められるかな?
最近、タバコを吸う人を見ると、お金持ちだなーと思うようになりましたw
アバター
2011/10/03 17:48
よぴ ありがとう 真面目な事も 思考回路の一部に 存在したんだね これは ノーベル賞級の大発見かもww

来年あたり σ(・_・ )おいら 有名になるかな? (*´-ω・)ン? 世界の人が ヨピを知らないから無理?><

まあ よぴは 多分宇宙的に 有名だから 大丈夫だよねww
アバター
2011/10/03 15:11
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン よくCMでも言っていたよね
「馬鹿でもいい・・・健康に育って(●´O`●)欲しい…」って
(ΟдΟ∥)ナヌ?! そんなCMなかったか?(*´-ω・)ン?
ま、σ(o・ω・o)よぴは健康だから感謝して毎日を過ごしているわけで。。w
しかし、馬鹿なのは・・・仕方ねぇ~って諦めています(`⌒´)!! キリッ

当たり前な事にはさ~なかなか感謝できないのが人間だぬ。。
あたり前に食をとりあたり前に寝る・・・それもホントウは超感謝する事だよねん。。。。
σ(o・ω・o)よぴも人生色々あるし・・これからも色々あると思うけど
いつでも感謝していたいって思う(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
モチロン ここでの出会いも含めてねんw

(゙口゙;)あ゙‥ 今、(;゚〆゚)σ"オマエ!!!マジメに書けるじゃん・・って思ったでしょ
ヘェ~( ̄ロ ̄)/≧ σ(o・ω・o)よぴはいつでもマジメです(´_`\)キリッ!

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.