Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっとブームにのって小人に(笑)

画像

お友達がやりかたを教えてくれたので
それを参考に今ちまたで流行っている(笑)
小人化に挑戦してみました(*^_^*)

どうもトロくさい私には向いてないようで^^;何度も再生ビデオで確認しつつ
チャレンジしてようやく小人化に♪

これ、とっても可愛いですね~♪

お庭のお花を収穫するんじゃなかった(笑)
羽つけて妖精さん遊びも夢じゃなかったな~♪

小人姿がよく似合うお花一杯のお部屋を、また作りたくなってきた(笑)
メガ花の上に乗ったら余計に小人小人して楽しそう♪



お友達のとこでも出来るのかなーと試してみたら
お庭では見事に小人化!

でもピンポーンと中に入ったら元の大きさに戻っていましたw
ちょっと残念ww

アバター
2011/10/04 10:15
小人サイズおめでとうございます^^
なるほど、よそ様ではお庭だけなのですね。
PC変わったらやってみたいと思っています♪
アバター
2011/10/03 22:42
えっ 小人になれるの?
どうやったらできるんだろう・・
アバター
2011/10/03 15:46
小人化おめでとぉおお^^v
大ちゃん煮込まれるんだwww

可愛い^^

そだよね。通信バグ(エラー)を使うから部屋を移動したら元にもどるんだよね^^;
とにかく、良かった♪
お庭の写真も期待してまーす^^
アバター
2011/10/03 14:44
おおお 凄~~い!!!
見事に小人だ!!!
私もやってみたいなぁ
でも壁登りもなかなかの私には、難しいかも(>_<)
アバター
2011/10/03 13:58
私もネットでやり方調べて、できるようになりました(^。^)ウフッ
超かわいいですよね~♥ 記念写真何枚も取っちゃいました~♪
でももしこの小ささでタウンに行けたら、自分を見失いそうですね!?
アバター
2011/10/03 12:41
小人さんに変身おめでとう^^

鍋のふちが細いからりおさんが落ちちゃいそう><

色々遊べて楽しいですよね♪
アバター
2011/10/03 11:48
大ちゃんを鍋に入れちゃダメ~><

立体感がたまらないお部屋ですね♪
こんな部屋で小人さんごっこしたいけど、自分の部屋でしかできないのね><

私はまだやったことないの^^;
お友達に教えてもらったから、これからやっと試せるよw
アバター
2011/10/03 09:18
わーい、おめでとうww
ワタシも教えてもらったのに、なかなか頭で理解できなくって。
何度も夜中にこっそり練習。あそこ押して、んで、ここからこっちのタブへ…え?って感じ。
できたときは、超うれしかったよ~~~

 
アバター
2011/10/03 08:51
ちっちゃくなるの流行ってるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.