Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


昨日のブログは


ちょっとグチグチになってしまいました。

もう少しだけグチグチ&イジイジさせてください。

ブランクも2年あって年齢の事もあって条件的には厳しいのですが。

貯金もないし。これから一生独身かもだし…とか。

10年間やってきた仕事は給料安いので将来のことを考えたら不安。

でもそれしかできないし…。

自分が何をやりたいのか。将来どうしたいのか。

何も解りません。そんなこんなで

活動前から臆病で家でいじいじしている所です。ww。

動かないと始まらないことは解ってるんだけどね…。



みんな ありがと~。

いひ。

アバター
2009/05/17 09:29
○らうこ 

私の同級の幼なじみも 一人大阪で生活してるJohn
将来の事考えると正社員・・・でも難しく今でも派遣で働いてる~
でもでも 努力次第で正社員の道もないわけではなく
地道にコツコツ スキルうp してるよん^^

ダリン影響で30過ぎからハードもいじくる様に。。。  ダリンが頻繁に電話で遠隔操作?指導してる。。。

歳 関係なく やる気 学ぶ気 さえあれば いつだってStartできる。。。

わからない時は 文字にしてみたら答えが見つかる事あるかも~
ヒントを発見出来る事があるかもぉ~ 
きっかけがつかめるかも~
具体的に相談すれば 具体的な回答が返ってくる事もあるかも~

もし返ってこなくても 文字にすることで自分の考えを別の視点から
客観的に見る事ができるよん。。。

失敗して当たり前~
つまずくのも当たり前~
転ぶのも当たり前~

らうこも生まれてから今までそうやって大きくなってきたんだよ
みな同じだよ~
辛い時はお友から貰った言葉を胸に ^^ 

私から~『 自分だけじゃない!!! 』 『 もっと良い次がある!!!  』 『 私だからできる!!! 』を胸に~

自分に無理なく歩いてくださいね。。。。

(ё_ё)のん より

うふふ
アバター
2009/05/17 00:49
10年もですか~
女性はどうしても安いですよね~

頑張ってください
アバター
2009/05/17 00:20
人生なんかなるようになります。
なんともなってない私が言っても説得力ない言葉ですけど。w
アバター
2009/05/16 23:10
今まさに同じ立場でございますが。。。。
そろそろ何をやりたいかとか言ってられない状況ですw
とりあえず生活費だけ稼げればいいんだけど
それすら危ういような仕事じゃないと面接すらできないとゆーw

辛い時代っすね( ´,_ゝ`)  
アバター
2009/05/16 13:31
不安は、いろいろ…あるよなぁ。
やりたいこと…そんなん殆どの人がわからないと思う…自分も…。
とりあえず、毎日を精一杯前向きに生きるのだぁ…いや…そう出来るといいなぁ。
アバター
2009/05/16 12:28
あせっても、な~んもならん。
迷ったときは、資格を取得するなど、別のことを考えてみては?
アバター
2009/05/16 11:13
私も、これから何をやりたいのか分からないまま卒業を迎えそうです。むしろやりたいことは分かってたのかも知れないけれど…それと実際に職を持つのとは違うんだ、という気持ちで全部片づけてしまった感があります(T_T)

私も、今は前に進むのが怖いです。卒業後の姿が想像出来なくて(ノA`。)でも私も自分なりにゆっくりやっていこうと思います〜。

らうこさんもどうか焦らずゆっくりマイペースで、進んで下さい(^ω^)
アバター
2009/05/16 08:02
できることからやればいいんですよ^^
アバター
2009/05/16 07:54
それで、ぜんぜんオッケーだよぉ♪
いつか自然に動き出してる日が来るよぉ^。^#)

こんな不況下で慌てたら、もっと先に苦労が待ってるぞぉ。
今は休憩の時期だよ♪
アバター
2009/05/16 07:10
Σ(゚Д゚ υ)ぬぅぅ

そうか・・・・


諦めたらそこで終わりって誰かが言っていたYO!

たかちもがんがって海外進出したYO!

だから
らうもがんがれーーーヽ(゚∀゚)ノ




そして・・・メリーゴーランド(`艸´*)
アバター
2009/05/16 07:00
あやぶむなかれ、

ゆけばわかるさ。

1.2.3. だー!
アバター
2009/05/16 00:46
^^ ファイト お~ www だよん。。。 うふふ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.