Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】発表♪


10月のC月限定服のプレゼント企画です。

今回もたくさんの方に参加いただいてありがとうございました♪♪♪
(土日含まずの開催でしたけど、のぞいてくださった方もたくさん♪)

思いつきとひらめきで開催したものなので
10月限定服の発売日を間違えてましたね……><

さて、まずは正解です⌒✿


【着用品♪】
キャンディスパイラル      150P
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ    50P
パーティードレス(グレース)  280P
パーティーショール(スターリー)140P
夏休みの虫かご         150P
トロピカルフルーツジュース   150P
科学者ブーティー         50P
ハートフラワーシャワー     150P
ガルデニア            20C
ロリータボンネット       160P

Cコイン品 1点/ 20
Pコイン品 9点/1280


いつも正解くださる皆さんが不正解なので
ものすごくあせりました……^^

ドレスの値段を間違えたのかしら……とか
しっぽをつけっぱなしにしてたかしら……とか
(☆かおり☆さまに教えていただいて、やっと不正解続出の理由が^^)

ふふふ


というわけで、正解の方です*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
☆かおり☆さま⌒✿
*∮anna∮*さま⌒✿
まゆりんさま⌒✿
ぴあのさま⌒✿
琴りんさま⌒✿
れなさま⌒✿
Jennyさま⌒✿
紅子☆さま⌒✿
☆美櫻☆さま⌒✿

おめでとうございます⌒✿⌒✿⌒✿

☆かおり☆さまだけプレなのだけど、フリマでなくていいのかしら……
変更したいときは言ってくださいな。

************************************
本日のおようふく
新しいドレスに去年の背景、一昨年のくつ。
かぼちゃのランタンは黒も黄色も緑も紫ももっているけど青がなかった……
どの色をあてても目立つので、黒をもっておでかけ♪

今年のマントは去年のマントよりも
大きくてかっこいい気がする……。


全然関係ない話だけど
釣りで、魚が逃げたときに「メダカ」って出ても
「ホントはレアだったんじゃ……」って思うでしょ?
昨日とうとう「3周年のシャンパングラス」を取り逃がしました……。
レアもレアって表示されるのね……

    ↑ TVみながら釣ってたら、気づいた時には逃げてたの……

2Rやってつれなくて、(2Rの終盤に逃げられた……)3RめTryしたら
一匹釣れました♥
とりあえず満足。ドワーフ人形にして、お部屋に飾りました♪

今日は月曜日。
通常よりもレアが出やすい日だから、今度は弟で釣ることにしよう♪




アバター
2011/10/08 23:00
ありがとうございました
ハロインイベントが終わったら持たせていただきます
大事にします
ありがとうございました
アバター
2011/10/08 22:51
勝也さま⌒✿
22:51応募させていただきました♪

また企画ご参加くださいませね♪
アバター
2011/10/08 22:19
こんばんは
こちらに失礼します
流れてしまったものだと思っていてうれしい話です
まだありましたらぜひよろしくお願いします
8日22時18分 3色だんごのネックレス
メッセージ よろしくです
出品しましたので
よろしくお願いします
アバター
2011/10/05 11:37
発表ありがとうございました

よろしくお願いします
私も皆さんと同じく リップ120P入れてました
ヒントで判りました
ありがとうございます
アバター
2011/10/04 23:40
こんばんは 
ヒントありがとうございました

ヒントのおかげで正解することができました
宜しくお願いします
アバター
2011/10/04 16:13
こんにちわ☆
正解!ありがとうです☆
ヒントでわかりました!
1か月後よろしくお願いします☆
アバター
2011/10/04 06:56
おはようございます
いつものリップを当然のように入れていましたので
間違えてました
でも 大サービスのヒントで正解することができました
ありがとうございます

1ヶ月後よろしくお願いします
ありがとうございました
アバター
2011/10/03 13:25
こんにちは。
私も口紅にひっかかりました。
メイクアイテムは難しいですね~^^
いつも企画をありがとうございます♪
アバター
2011/10/03 13:04
口が開いてて赤かったのでてっきり口紅つけてると思ってしまいました^^;
やはりフリマでお願いします^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.