Nicotto Town


しばらくでした.


一歩ずつ

 手術からも1週間、随分楽になってきた感じです。
1日の回復の大きさと病室から出ることの気分の変化がかなり大きく、
よくなっていることが実感できます。
幸せ~♡

昨日何気なくTVを見ていると、大好きなアイススケートショーやってました。
神様のプレゼント~っとうれしくなってました。
荒川静香さんのスケーティングも、うっとりして安藤美姫さんもブラックスワンが素敵でした。
でも、安藤さん今シーズンお休みみたいですね。
ちょっと残念です。
アスリートの方って大変なんだろうな。

アバター
2011/10/23 22:23
伝言板占領するの控える為、ここに^^

手術から一月か、

辛い時もあったでしょうが、

経過順調そうで何よりです^^

フィギュアスケート、Tvでも最近観てないな、

村上佳菜子さん順調ですか?

武田奈也さん好きです、

気がつきと10時過ぎ、

就寝時間になってますが、

お休み☆です、、、

あすからも健やかな週であります様、

自分も頑張ります!




アバター
2011/10/08 16:24
 日々よくなってきて何よりですね。
アバター
2011/10/04 17:10
手術されたのですね。

術後、どうか安生下さいます様。
アバター
2011/10/04 02:26
早く回復されますように。
また、遊んでもらえたらいいな。
アバター
2011/10/04 00:16
ブラックスワン本当に素敵でしたね!
私も実は、甲状腺の線種摘出する手術が決まりました。
きっと長年悩まされていたことが今後は違うのだろうと思います(*^_^*)
まだ少し先で、今まで主人を心配させたくなくて黙っていました。
病院行ってる事など知らないでしょうから
きっと、とても悲しませたり心配させたりするんだろうなって思います。
りんごちゃんは強いですね!私も強くありたいです。
アバター
2011/10/03 20:18
甲状腺の手術でしたか?無事手術が終わってじょじょに回復して良かったですね。
健やかなる回復をお祈りいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.