Nicotto Town


Alice in NicottoTown


くまぬい~❤


週末ガチャやりました。

初めての目玉アイテムくまぬいちゃんゲットですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日気がついたんですけどくまぬいといっしょに「おめでとうございます」
って文字も出ました。目玉アイテムだから?

今まで出た他のアイテムでは、「おめでとう」なんて見た記憶ないです。
やっぱ嬉しいですね^^

残るはホントにねこみみのみ。いつ出るんだろう???

アバター
2009/05/17 11:32
にぁなちゃん

w(°o°)w おおっ!!くまぬいがダブるなんて、すごぉーい!
この果報者~(≧∇≦)ノ
ね!チマチマガチャも悪くないでしょ?^^

うんうん、ぜったいフリマでいいものゲットできるよ!
でもさ、くまぬい両手に2つ持てたら楽しいと思わない?(欲張りww)
アバター
2009/05/17 11:08
おめでとーーー☆
私もねこみみーーー;;
てかあとひげも出てないけどね;;
今日 お姐に刺激されて久々に1回だけぶん回したらなんと・・くまぬいが出てしまったw
2つ目だけどくまぬいってやっぱり嬉しいよ!!
フリマでいいものに変わるかな^^
アバター
2009/05/17 00:59
太郎∀ちゃん

てるてるは「ラビタロー」じゃなかったっけ?

いつもゲットと同時に名前つけるのに忘れちゃうんだから~Σ\( ̄ー ̄;)
アバター
2009/05/17 00:49
凝った名前つけるとたしかに忘れるね。
それは俺で実証済み^^;
自分のくまぬいとてるてるにつけた名前が思い出せない…><
アバター
2009/05/16 23:32
tomo☆ちゃん

ありがと~^^

まさかくまぬいが出るとは思ってなかったからビックリしたよぉ。

運次第だから毎回ドキドキしながら回してるよ。
立て続けに回してダブるとショックが大きいけどチマチマやってると
その辺も緩和されるかも。
tomo☆ちゃんもチマチマガチャ、どう?^^
アバター
2009/05/16 22:50
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
良かったね!!そしてイイナイイナ~❤
そうやって持ってるの見ると、また刺激されるなぁ<(´ロ`')o
アバター
2009/05/16 21:28
ゆん♪さん

ありがと~^^
期待してなかったので嬉しいにゃん(*^_^*)

あと一つみみが出れば、わたし的にはコンプなので
ねこみみ~とひたすら念じながら毎日過ごしておりますにゃ(*^m^*)

うんうんバスタブ欲しいよね~。
毎度のチビット500円課金でゲットするにゃん。
アバター
2009/05/16 21:22
太郎∀ちゃん

「ぬいちゃん」じゃダメ?
んで、てるてるは「てるにゃん」

あんまし凝った名前つけると忘れちゃうんだもん。
太郎∀ちゃんのとこにしばらくいたくまぬいも何度か名前変わって
なかったっけ・・・?(*≧m≦*)

あ、でも突然思い浮かんだ。
ランスロットとかキャラウェイとか・・・根拠は何もないのにゃけど。
アバター
2009/05/16 21:14
くまぬいGETおめでと~♪
あとは、ねこみみ!
早く出てきたらいいですね☆

それにしても、いいなぁ・・・
かわいいバスも欲しいし、ついついPコインチャージしそうw
アバター
2009/05/16 21:04
さくらさん

ありがと~^^

ずーっとくまぬいを持ってる人たちを横目で見ながら、手に入れようがない
から仕方ないなーって思ってたから、嬉しいですにゃ。

ガチャはダブリがね~(>_<) 私も怖くてなかなか手が出せなかったけど
白はまぁお安いので、なんとか。

ねこみみゲットできたんですにゃ~^^かわいいですにゃん(*^_^*)
アバター
2009/05/16 20:56
らじさん^^

ありがと~^^

えへへ~しばらくは連れ回しちゃうかも~( ̄∇ ̄*)ゞ

でもてるにゃん(てるてるにゃんこのことね)も連れたいのにゃ。
てるてるとくまぬい一緒に持ちたいよ~。
アバター
2009/05/16 19:16
くまぬいに名前つけようぜ!!
アバター
2009/05/16 18:28
くまぬぃgetオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

.。゚+.(❀◕∀◕)゚+.゚ヵワィィ❤

おめでとうございます、なんて画面が出るんですね~~❤

私 白ではくまぬぃだけが欲しいので…
回してみたいな~~
でもダブりまくって出なさそう((((❀;゚;Д;゚;))))ガクブル(笑)

ねこ耳 私 運よく出たみたいです^^
でも しっぽがないし…(笑)
アバター
2009/05/16 11:44
くまぬいゲットおめでと~♪
カワイイからって、くまぬいばっかり連れ歩かないように~w
アバター
2009/05/16 10:47
ひげぴよさん

ありがと~^^

覚えてないのはきっといっぱい回してるからですにゃ。
なにせ私は休日しかやらないチマチマガチャだから~ww
アバター
2009/05/16 10:43
もてっちゃん

ありがと~^^

もてっちゃんがアリスの念!を受け取ってくれたおかげかも~(*^_^*)
アバター
2009/05/16 10:38
くまさん

ありがと~^^

初めてぬいちゃん持てました!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2009/05/16 10:15
くまぬいおめでとう^^

あれ、おめでとうございますって文字出たっけ?

すでに覚えていない。。。
鳥頭だ。
アバター
2009/05/16 08:21
くまぬいよかったねwww(*`д´)b
この調子でポンポ~ンとねこみみゲットだね!!
アバター
2009/05/16 02:32
くまぬいおめでとー
念願だねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.