Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第749回 映画を見てきました その1

今日はお休み。
折角なので、映画を観てきました。
『はやぶさ HAYABUSA』
そうです、あの世界初の快挙を成し遂げた「はやぶさ」の物語です。

事実というか史実というか、実在の物語に沿ったものだったので、ある意味安心しながら観られましたが、シナリオもしっかりしていたものだったので、ちゃんと楽しめましたし人間ものがりにちゃんと感動できました。

某番組の「月〇〇ゴロー」の解説通り、少し難しいと思われる専門用語もちゃんと”翻訳”されていて、理解しやすい内容になっていました。

7年の”宇宙旅行”というか”航海”を見事に描いていました。

是非ともお子さんと、ご家族とご覧になっていって欲しい邦画です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.