Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第750回 映画を観てきました。その2

今日はお休みだったので映画を観てきました。
遅らせばながら『コクリコ坂から』

久しぶりにジブリ作品と劇場で観てきました。
本当に素晴らしい”純”な話でした。

しっかりそしてゆっくり観ることが出来る作品でしたね。
私の母親世代+アルファの人には”あ~”ってところがあるかも知れません。


それにしても今日はお子さんが多かったです。
運動会の振替休日?
そういえば、昨日は近くの学校でもそんな感じだったなぁ。

アバター
2011/10/06 15:45
『コクリコ坂から』、良かったんですね^^
レンタルが始まったら観たい作品です。
漫画で読んでるけどまだ途中なのでどうなるか楽しみ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.