Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


はまってるなぁ


なんだか、乱射応募してる感じだわ、全然つりあってない応募してる
し(--;。
うーーむ。
まぁいいや、期待してないしね。
黒白ガチャがでてきたとき、個数勝負するには、今成立しちゃったら
困るし。でも応募しちゃう欲望の渦巻きだわさ(--;

アバター
2009/05/18 20:57
>るきさん
うん、それも等価とは明らかに思えない応募しています。
っていうか、恥ずかしくて出品でけん(^^;です
ハートチョコで刺繍スカートくれって、書く勇気ねぇですもんorz
アバター
2009/05/18 14:22
なるほどぉ~ (・◇・)ゞリョウカイッでありまするぅ~

フリマにはまりまくっちゃってるのねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/05/18 09:58
>みぃちゃん
そうなの~、やっぱP物が欲しくって。なんて強欲な私(--;
>瑞希さん
髪型だけで印象違うもんなんですね。もう欲望の渦巻きがトルネード化
してるです。
ほんとは、今の手持ちあと2~3ヶ月すればいい取引もできるのに。
ついね
>弥生ちゃん
取り消されたーたぶん相手が何点か取引していて間違えたのかなー?

なので、今P物にCで応募しているです。無謀で遊びながら、数ヶ月後
今の手持ちがレア化すればいいけれど~(うっとり)
ぞうさんバケツはけっこういい取引材料になりそうで、うっへっへっへとなってます(にやり)
アバター
2009/05/16 16:08
最近フリマなかなか成立しない。

この前出品した時「なんでもいいです。Pコインアイテムなら即決定!」って書いたら

すぐ応募きて、見たらなんとPアイテムやった(゜ω゜)!でもね、すぐ取り消されてた・・・orz
アバター
2009/05/16 13:10
でも 当たるのは それも運命です♪
マダムぼうぼうが一転 高校生に^^
まだまだ渦巻きグルグルしちゃいそうですねw
アバター
2009/05/16 12:44
ああ、また フリマ?

がんばってるんだね^^ Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/05/16 11:02
今見たら、また応募していた2件のうち1件不成立でした~←当たり前(^_^)ノ
アバター
2009/05/16 10:58
説明不足でした。
あ、これいいなと思った出品が、具体的なグッズ要求していなかったら(とりあえずだしてみてくださいとか
って書いてあるやつとか)
んじゃ、欲しいのでとりあえず、応募しちゃえって、昨日だけで4件ほど応募しちゃったです(^^;。
無論不成立です~~~。
今回は切実に欲しい理由もないので、凹みませんよん^^v
トレード成立したらラッキーぐらいな気持ちで応募するーそれが乱射応募って言葉になってしまいました(^^;
アバター
2009/05/16 08:45
乱射応募?
なんだろう?
ちょっとよく話が見えてないるきでした^^

欲がなくなったら我慢とかしなくていいのにねww(ぇ
強欲じゃなきゃ適度な欲は必要なのかも( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.