Nicotto Town


柚羽の生態


小人さんになる方法☆


 まだご存知でない方の為にやり方を書いておきますね。


 1、お庭に出て左端に行く(ピンクの矢印が出るあたりまで)

 2、マイページの『ホーム』の上にカーソルを合わせて、右
   クリックし「リンクを新規タブ(または新規ウインドウ)
   で開く」を選択。

 3、新規ウインドウが開ききる前に最初に表示してあるページ
   からMYペット島に行く。(ピンク矢印をクリック、看板
   をクリック、どちらで移動してもかまいません)

 4、MYペット島にいる状態で『回線が切れました〜』の表示が
   出たら成功です。MYペット島にいる間は普通サイズですが
   お庭に戻ると小人さんになってます。庭からお部屋に入った
   り、部屋の移動をしても小さいまんまです。ペットを抱っこ
   したら、抱っこした瞬間にペットも小さくなります。

   アルパカに乗った場合はどうなるのかは謎なので、アルパカ
   飼ってる方がいらっしゃいましたら情報提供お願いします☆

  同様の方法で、他人のお庭でも小人になれます。


 小人化は、とにかくスピードが命。2→3をいかに素早く
操作するかが成功の鍵を握っています。  

 まだ試した事のない皆さん、頑張ってみて下さいね♪
 

アバター
2011/10/04 22:47
きゃー!^^すごい技ですね~♪
さっそく試してみたいですが、何をするにもスピード不足なので
自信がないですね;;
頑張ってきます!^^
アバター
2011/10/04 22:16
 Re.★こなつ★さん

 わたしも失敗率めちゃ高くて何かいもやり直してますよw頑張って、繰り返し
チャレンジしてみて下さい^^

 Re.penpenさん

 おお、よしよし。お嬢ちゃん、泣くんじゃないよ。君はやればできるコなんだ
から、くじけずに頑張るんだw
アバター
2011/10/04 22:08
うう(´Д⊂
アバター
2011/10/03 23:43
ありがとうございます。

2→3がなかなか上手くできませんが、頑張ってみます。
アバター
2011/10/03 22:54
 Re.美紗さん

 私もなかなかできなかったですねえ。というか、今でもスムーズには
できませんw
 早くしなきゃと思うと、焦って失敗だらけです^^; 

 Re.シナモンさん

 私も未だに失敗の連続ですよ〜w
 だから、大丈夫です!根気よくやってればきっとできますから!! 
アバター
2011/10/03 22:53
ありがとうございます
後でためしてみようと思います。
アバター
2011/10/03 20:58
動作が遅いみたい><
何度やっても出来ないのぉぉ(;д:)ブエ
アバター
2011/10/03 20:46
そうなんですよね~。
2→3をのんびりやってたのでなかなかできませんでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.