Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月3日~4日)


前の日記。。90コメ超えているので、これにお願いします。

といってている間100コメ超えてましたいつものことですみません。

シン地方、2日は曇りがちでなんかりんやりとする天気ですよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。

にこットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラメガの黄色が4つになりました。

そして1日。。赤いバラ1つもメガってメガ6つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。う~~~ん!!

そうそう。。。白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


3日夜に1回やっったけど、土曜日と日曜日に沢山釣れたしわ寄せが来たよ、

まったく。。。。だめ~~~~~(><)

みんなが釣っていなくなっちゃったのかな^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。はははぁ♪

やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

このごろはシンが帰っても。。「あらいつ帰ったの?」っていう感じだよ~♪

おうちから出すときだけは、「まあ一緒に遊んであげるかぁ」って、

出てくるんだけどね^^まあ、赤ちゃんだからと思うよ。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な1週間をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/10/04 08:03
おはようございます。無事に出張から戻りました。今朝ははしゃぎすぎた娘が熱を出し小児科行きです。^^;
アバター
2011/10/04 07:49
おはようございますv

実験室で青薔薇の研究ですか?
でも、動物たちが乱入して、大混乱みたいですねw
アバター
2011/10/04 07:24
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! ブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
アバター
2011/10/04 07:09
おはようございます
今日はまだ火曜日ですね・・・素敵水やりですっ
アバター
2011/10/04 07:03
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/04 06:48
おはようございます^^今日から新しいイベント楽しみですね。半日出かけてきます~ステプ♪

メガ薔薇に侵食されたお庭凄すぎます><
アバター
2011/10/04 06:39
シンシンちゃん~~~~~~~
おっはよぉ!!!!!
寒くなったねw
今日はいっぱい着こんで出かけてね!!!!!
アバター
2011/10/04 06:30
おはようございます^^
急に寒くなったし、夏の疲れはあるし…
後は気力のみ?
がんばですp(*^-^*)q
アバター
2011/10/04 06:28
おはようございます♪stpです^^
ごちゃまぜニャンコもかわいいですけどね^^
変身の言葉ってどんなんだろう~w
アバター
2011/10/04 06:17
おはよ~^^
寒さが身にしみるよ~((((;゚Д゚))))
素敵な日に成りますように…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/04 06:12
おはようございます!
ピンクゴーストのストラップ早く釣りたいです♪
赤いバラ6つまで増えてよかったですね^^
私は4つ目がなかなかメガってくれません><。
アバター
2011/10/04 06:10
おはよう^^
朝は冷えるね~。
今日は何を着ていこうかしら。
アバター
2011/10/04 03:54
訪問ありがとう(*ゝωб*)ノ
お礼のステプです
頑張って思い出してねww
遅い時間の訪問ですね 私もそうですねww

訪問感謝なのだ じゃ失礼します
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
アバター
2011/10/04 03:40
こんばんは^^
なんだか寒いね・・・^^;
アバター
2011/10/04 03:25
深夜に、こんばんわ^^倖田來未の愛を止めないでを聞きながら巡回中w(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/04 02:37
もぅ寒くってぇ;~ネムぅネムぅw。。おやすぅみん✿◡‿◡)Zz゚+。:.゚。+。よぃ夢を~♪^^
アバター
2011/10/04 02:15
あはは^^かわいい~♪
猫ってそゆとこありますよね、つれないとこ(。→ˇ艸←)プククッ☆
そこがまたかわいかったりするんですよね~^^

お庭もメガバラだらけで、来るとすっごく幸せです^^
アバター
2011/10/04 02:10
買い食いステプですぅ☆
アバター
2011/10/04 01:41
深夜のstpにお邪魔致しました☆

「あらいつ帰ったの?」はどの猫ちゃんも共通ですね(笑)
私の家の子たちも「なんだ、いたの?」って感じです( *´艸`)
このちょっとツレない感じが、おそらく猫ちゃんの魅力ですよね♪
4ヶ月じゃ、日々じわじわ~と大きくなっていってるんでしょうね♪
アバター
2011/10/04 01:38
こんばんは♪こんなに寒いのに
○○に刺されました>_< 

え~ん
アバター
2011/10/04 01:25
こんばんは(*^_^*)過ごしやすい秋がきたと思ったら 寒くなっちゃいました
体調を崩さないように、お気をつけくださいね☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/04 01:20
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

冷えてきました。お身体~ご自愛の下さいね。

お庭のバラ・・・幾つ~手持ちが出来るでしょうね??

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2011/10/04 00:57
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ごちゃまぜにゃんこもなかなか可愛くていいと思いますよ( ´艸`)ww
アバター
2011/10/04 00:52
シンシンさん
こんばんは。^^
最近日が暮れるのが早くなりました。
流れる時間は同じなのに暗くなるのが早いと
なんかちょっとだけソンした気分になっちゃいます。www

お庭のバラ、たくさんメガって綺麗ですね。
おめでとうございます。^^

肌寒いので風邪などひきませんよう気をつけて下さいね。^^
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/10/04 00:50
こんばんは^^朝はかなり冷えるみたいなのでお気をつけ下さいませ。∵ゞ(>д<)ハックシュン!
アバター
2011/10/04 00:40
こんばんは^^夜は妙に冷えるのでそろそろオコタが欲しくなりますね^^♪
白ガチャのワンちゃんの足、三毛ちゃんにはけるんですね^^♪可愛いコーデですね♥
アバター
2011/10/04 00:39
こんばんは~☆寒いので、今夜から羽毛布団に変えました^^今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/10/04 00:29
こんばんは^^シンシンさんもすぐに小人になれますよ^^頑張って0^0^0
アバター
2011/10/04 00:21
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2011/10/04 00:20
たくさん居てにぎやかで楽しそう~♪
ひよこちゃん可愛いです(^0^)
アバター
2011/10/04 00:17
こんばんはステプ♪10月に入って一気に涼しくなった気がします><体には気を付けないと。
アバター
2011/10/04 00:10
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^寒くなってきました^^;かぜにご注意を ^^ぽち ♬

今日は暖かくしておやすみくださいね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/10/04 00:09
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あははw 色々とたくさん乗っけていますね~( ´艸`)ww
頭のせひよこちゃん可愛いですよね♬
アバター
2011/10/03 23:59
早いもので、もう10月ですね、

今月もど~ぞ宜しくお願い申上げます( ̄ー ̄)v
アバター
2011/10/03 23:57
こんばんは☆ 赤バラの手持ちがやっとできました。今週も宜しくね^^
アバター
2011/10/03 23:56
こんばんは^^
ねこはツンデレだからね~ww
シンシンさんがかまわなかったら、寄ってくるかもね♪
アバター
2011/10/03 23:55
ありがとうございます。シンシンさんの言葉でちょっとだけ元気出ました
アバター
2011/10/03 23:55
こんばんは♪お水とステキどうぞ☆
スゴイ!メガバラ園ですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/03 23:52
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ素敵ポッチン☆
アバター
2011/10/03 23:52
こんばんは☆一気に秋になりましたね~
アバター
2011/10/03 23:51
こんばんは♪ バラに囲まれ、バラの香りに酔ってしまいます^^/
今日もテレビで懐かしい歌の番組があり、歌ってました^^/
アバター
2011/10/03 23:50
こんばんは(*´∇`)ノいっきに晩秋?風邪をひかないようにね~
シンシンさんのお庭、バラのじゅうたんですね^^
いい香りがしてきそう
アバター
2011/10/03 23:48
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

手持ちメガ白ユリが完成しました^^

いつも水やり  ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/03 23:47
今週も宜しくお願いします^^

心配してくれて ありがとうです(◡‿◡✿)
シンシンさんも 体調に気を付けてくださいね^^
おやすなさ~い☽
アバター
2011/10/03 23:46
こんばんは~☆
寒くなったと言いつつ今日もアイスを食べましたw
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/03 23:46
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 23:45
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~(^O^)/
アバター
2011/10/03 23:38
こんばんは。涼しい季節がなくて寒くなりましたね。こないだまで暑い暑いって言っていたのに・・・
心まで風邪ひきそうです
アバター
2011/10/03 23:38
こんばんは^^おそくなりましたが、今月も仲良くしてくださいね!
アバター
2011/10/03 23:33
こんばんは☾ ここのところの寒さで風邪ひかないように気をつけてくださいね✿
いえいえこちらこそです✿
アバター
2011/10/03 23:31
こんばんは♪一気に寒くなりました(>_<) 

風邪ひかないようにお互い気をつけましょう~
アバター
2011/10/03 23:24
こんばんは♪もう10月なんですね~。
9月をどこかに落っことしてきた気がするくらい早いです;
アバター
2011/10/03 23:24
深夜の 水やり & STPです。
アバター
2011/10/03 23:21
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!今日は寒くなりましたヾ(;´Д`●)ノ
アバター
2011/10/03 23:20
こんばんは♪
今夜は冷え込むみたいですね~暖かくしておやすみください(*^_^*)
アバター
2011/10/03 23:20
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします^^
今日も寒かったですね~(>_<)
アバター
2011/10/03 23:18
こんばんわ 
今日も寒かったですね
明日はもっと冷えるそうです^^;
風邪に気を付けてくださいね
アバター
2011/10/03 23:18
こんばんは、18度から25℃までが快適ですね。これは贅沢かな!?
明日は冷え込むそうです、風邪を引かないで下さいね^^
アバター
2011/10/03 23:16
こんばんは☆駆け足訪問で申し訳ありませんですm(__)m
アバター
2011/10/03 23:15
シンシンちゃん、こんばんは♪
今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/03 23:15
こんばんは^^ 

すっかり寒くなったけど、秋はオシャレが楽しめるから好き~❤
アバター
2011/10/03 23:13
こんばんは♪
寒くなって参りました~
秋の便りはキンモクセイの香りだけで充分なんですけどね~^^:
アバター
2011/10/03 23:10
こんばんは
この所急に寒くなってきましたよね
そのうち紅葉の声も聞こえて来そうですね
アバター
2011/10/03 23:09
こんばんは^^
お祝いコメありがとうございますm(__)m
今日も寒かったですね~
温度差について行けません(>_<)
アバター
2011/10/03 23:08
こんばんは^^
バラのメガおめでとうございます☆彡
お庭のバラ達すごく綺麗ですね♪

寒くなってきましたので、シンシンさんも
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2011/10/03 23:07
寒いので・・
着込んでみました ♡→ܫ←♡
アバター
2011/10/03 23:04
こんばんわ(*^。^*)
大集合ですね♪楽しそう~
アバター
2011/10/03 23:03
こんばんは❤ステプです♪
アバター
2011/10/03 23:03
今晩は、ここ数日で急に冷え込んできたので、着ぐるみ暖かそうで良いですね。
おかげで着るものにちょっと困っちゃいます。
いよいよハロウィンイベントが今週から始まるので、今からワクワクしてます。
どんなお城何でしょうね。楽しみです。
カボチャの種も魔界のカボチャが今回出来るそうなので、お庭がカボチャ畑になりそうです。
大豊作なカボチャ畑を見てみたいです。
アバター
2011/10/03 22:59
こんばんはでござぃますわ♪ 駆け足ご免あそばせーー ..(((´0ノ`*)おほほほー
アバター
2011/10/03 22:55
こんばんは(^o^)丿
駆け込みステプです(^^♪
アバター
2011/10/03 22:54
こんばんは♪今週もよろしくお願いします☆すてぷ
アバター
2011/10/03 22:53
こんばんは☆
気温差激しくて服に困り中です。。去年何着てたっけ~?w
アバター
2011/10/03 22:53
こんばんは。
今日は仕事で遅くなってしまったのでこれから釣り始めます~。
アバター
2011/10/03 22:53
こんばんは♪気が付いたらもう10月・・・今月もどうぞ宜しくね~❤
アバター
2011/10/03 22:51
こんばんは~
ネコのディアちゃんの話、面白いですね。
ほのぼのとしました♪
アバター
2011/10/03 22:50
こんばんは、帰宅が遅かったので駆け足訪問ですみません。
アバター
2011/10/03 22:47
こんばんは~
今日は頭がパンク寸前でちょっとブル~です><
お風呂に入って温かくして寝ましょう
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2011/10/03 22:47
こんばんわ♪ すっかり秋ですね
今週もどうぞよろしく~♪
アバター
2011/10/03 22:43
こんばんは♪
stpとお水のお届けです^^かけ足でごめんなさい~> <;
アバター
2011/10/03 22:35
こんばんは☆ 
朝晩、随分冷えてきましたね~ 
風邪ひかないように気を付けてくださいね
アバター
2011/10/03 22:23
こんばんは▼o・_・o▼ 
寒いですね。でも昼間は日差しが強く、油断してたら日焼けしました。
アバター
2011/10/03 22:19
こんばんは☆
涼しくなって過ごしやすくなりましたねー。
アバター
2011/10/03 22:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お仕事お疲れ様です^^今夜はほんと冷え込んでいますです><
アバター
2011/10/03 22:14
・・・考え中・・・考え中。
土日3倍レア魚イベントってのはスプーンもレア魚だったね。スプーンが大漁><
アバター
2011/10/03 22:04
こんばんは(^^)♪ 今週もよろしくお願いします〜☆
アバター
2011/10/03 22:02
こんばんは、ガチャ31弾やっと自力コンプできました♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/03 21:59
こんばんは~ヾ(✪∀✪๑) 今週もよろしくね~ステキぽっちん☆
アバター
2011/10/03 21:59
ブリザードフラワー教室で、フランス製のリボンやパールをあわせて花束にした素敵な作品を作りました
アバター
2011/10/03 21:58
こんばんはww最近はアニメ、マンガの実写化が多いねぇ・・ε-(≡ω≡)フゥ....

ここんとこ、朝がかなり冷えるからか、ワンコがなかなかお布団から出てこないヾ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
毎朝、おじぃが『はよ出てこい~!!』って叫んでますww
アバター
2011/10/03 21:56
こんばんは^^
こちらこそ、いつも優しいお気遣いをありがとうございます(^‐^)♪
これから寒くなって行くと思いますので
風邪などひかれませんよう、お気をつけて^^
今週もよろしくお願いします♪お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/03 21:55
こんばんは(◎´∀`*)ノステプのお届けです☆
アバター
2011/10/03 21:45
こんばんは~♪
今日はとても寒くて10月とは思えない気温でした^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/03 21:45
こんばんは。今日はなぜか里芋をひたすら剥いてました。使い道が思いつきません;
アバター
2011/10/03 21:40
こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます^^
ステプです✽
アバター
2011/10/03 21:38
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
今夜から寒くなってきそうですね~ 風邪引かないように気をつけて下さいね^^b
ドワーフ人形ほしいのにぜんぜん釣れません>< がんばりますぅぅ
やさしいコメントをありがとう♡ ひまわりみたいにいたいなぁ~(*^_^*)
今週もどうぞ宜しくお願いします!素敵とお水どうぞ☆彡
アバター
2011/10/03 21:36
こんばんは~^^
いきなりの冷え込みでヨロヨロ;;
今週も頑張って乗り切りましょう☆
アバター
2011/10/03 21:35
こんばんは~。
寒くなってきました。
体調管理、お互い気をつけましょ~^^
アバター
2011/10/03 21:34
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
こちらこそ^^
いつもありがとう❤
アバター
2011/10/03 21:31
こんばんは^^

今年は冬の訪れが早いのかなぁ^^:
寒いですw
シンシンさん風邪ひかないようにねぇ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.