Nicotto Town



3倍の確率の結果。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.46cm
アブラハヤ
1
9.88cm
オイカワ
1
15.32cm
ヘラブナ
2
35.28cm
キンギョ(赤)
2
26.29cm
ナマズ
1
61.13cm
コイ
1
74.82cm
ブラックバス
1
25.05cm
ニジマス
1
38.86cm
ライギョ
2
77.63cm
グッピー
1
2.28cm
ネオンテトラ
1
3.78cm
ウナギ
2
55.44cm
ハクレン
5
109.70cm
2011/10/03 10:30

週末、『3周年のシャンパングラス』が3倍の確率で釣れるので
少しがんばって釣りをしてみました(^o^)丿

土曜日は1R目には釣れず、なのでもう1R…
ようやく2匹Getしました☆

日曜日はお昼間に釣りを。。。
1R目は0匹…
釣れなかったので2R目をして2匹Get!

ちょっと夜も釣りをがんばるかな♫と思って2Rしてみたのですが
1匹も釣れず。。。

本当に3倍なのかな?と疑いたくなっちゃう気分でした(^_^;)

今日の11:59までが確立3倍だったので、また朝もチャレンジ☆
上記のような結果でした。。。

シャンパングラスは釣れなかったのですが、ハクレンの自己新が!!
これはランクインの予感かな?と明日のランキングを楽しみにしています(*^‐^*)

それにしても、ハクレンが5匹も釣れるとは・・・
ちょっとビックリしちゃいましたw(゚o゚)w

シャンパングラスは沢山は釣れなかったけど、自己新が出たので良かったかな
と思いました^^


来週は2週目だから、週末の3倍確率の時に沢山釣れるといいなぁ~(≧∇≦)





アバター
2011/10/04 10:00
週末、釣る時間がとれなくてそれでも頑張って釣ったけれど0。
必ず1個は釣れるとかにしてくれるといいのにw。
それでも、釣りがんばりましょうね^^。
アバター
2011/10/04 01:25
0を何倍しようが0なんですよね・・・。
どういう風に3倍なのか、説明を求むw
アバター
2011/10/03 21:49
みゆさん^^
がんばってますね^^
僕も昨日久しぶりに釣りをして
シャンパングラスが3匹釣れました^^

なかなか、イン出来ないのですが
みゆさんもがんばって下さいね^^

夜勤のお心遣いもありがとう^^
あったかくして行ってきます^^

また明日です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.