Nicotto Town


ヤツフサの妄想


東海地方で猛毒キノコ急増 Σ(゚Д゚)


何気に毎日書くことが無いヤツフサです。 (^_^;)

そんなヤツフサが今日見てびっくりしたニュースは、

東海地方で触っただけでも皮膚がただれるキノコが急増していると言うニュースでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000260-yom-soci


危な過ぎるでしょ! Σ(゚Д゚;;)ノ

食べたら危険と言うなら良くあるけど、

触って汁がついただけで皮膚がただれるって、

まるでスーパーマリオの毒キノコ並みに凄い猛毒です。

見た目が危な過ぎるので誰も食べたりはしないと思いますが、

それにしても凄いキノコが増えてきたなぁ・・・


     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U


アバター
2011/10/04 21:19
>べーた様
形も色も凄過ぎなので、私はキノコだと思いませんでしたwww
と言うかアメフラシの親戚みたいですwww

それにしても変なものが増えてるのですねぇ・・・
びっくりです。 (^_^;)
アバター
2011/10/03 21:18
この毒々しい色、さすがにこれは食べないでしょ。w
色が派手なきのこには毒がある、とよく言われますが、そのものじゃありませんか。
気がつかないで触ってしまう事はあるかもしれないので気をつけないとですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.