Nicotto Town



運勢(先負)


情けがあり、倹約心があり、人に先んじなければ万人が敬う

中日新聞より

情けないのが私です。

月曜日は忙しいって常識。
会議やらなんだかんだで電話も多いし、
人がいないし><
しかも、涼しくなってきたし。
なんだか10月になって一気に涼しくなりましたね><
風邪ひくんじゃないかと心配です。
唯でさえ秋の花粉症もあるってぇのに><
こんなに寒くなられたら、
折角の秋が楽しめません。
なんだって、素敵な季節はあっという間に終わるのか><
もったいない感じがしますよ。
もう少し、秋を楽しみたいです。

ペット
元気

ガーデニング
ぼちぼち

釣り
どうしようか(’’*

アバター
2011/10/04 23:49
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
朝晩の冷え込みが厳しいですよね><
体調より腰の様子を見ないといけなかったです><

>まるぞう様
冬支度でストーブは必須ですよね♪
炬燵もどんどん活躍してほしいです。

>らら様
本当に気持ちのいい日が少ない気がします。
今年は特にそんな感じがします><
アバター
2011/10/04 10:23
気分の良い日は1年で数えるほどしかやってこない気がします。
片手で足りそうな日数。。。
アバター
2011/10/04 07:05
そんなことはないよ^^ 朝晩ストーブ離せなくなりました。冬仕度にはチョット早過ぎです。まだ茸も採れてません。
ひまわり メガ化3本目 後1本^^
アバター
2011/10/04 05:07
紅玉さん おはよう(*^。^*)

日々一段の朝の冷え込みが厳しくなる感じで

秋と言うより 冬になったのかなって感じの冷え込む朝ですね。

体調管理しっかりされてがんばりましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.