Nicotto Town



寒くなると……



めっきり寒くなっちゃいましたね~
涼しく、ではなく寒く^^;
お天気よくても風が冷たく、しかも空気自体が冷たいです。
もう長袖一枚では寒くて外歩くのがちょっとつらいです。

というわけで、今日はあったかそうなヒツジになってみました。
頭の鈴飾りはどうしても赤が欲しかったので青を見送ってしまたのですが、
やはりこうやってセットで着せると青い鈴が欲しくなります^^;
というわけで、フリマを見てみたのですが、なかなか^^;
妥当そうでも9月のP限定を買ったのがちと遅かったので
まだ私のアイテムがフリマ解禁になってなかったり^^;
難しいです。
やはりちょっといい、と思ったら買っちゃうのが吉ですね。
でも予算はキビシイのですが^^;
やりくりですね~><

明日は私はおやすみ。
でも旦那を起こさなきゃならないし、
イオンの火曜市で卵をげっとする使命があるのでがんばります^^

アバター
2011/10/04 21:29
ひーたまさん>
そうなんですよね><
フリマだと結構ふっかけられたりするので^^;
その場で買っちゃうのがイチバンなのですよね。
予算次第かしら^^;
アバター
2011/10/04 20:10
ぬくぬく、暖かそうです^^

限定品、結局、フリマで、後々落とそうと思うと
かえって、倍以上に、なっちゃったりしますよね
そう考えると、いいなって思ったらですね^^;
確かに、予算は><
アバター
2011/10/04 11:12
>マコトさん
暖かそうですよね^^
ほんと、最近は限定も多いですし、
なかなか課金が追い付きません><
それだけ魅力的でいいことなのですが~^^;
アバター
2011/10/04 09:30
それ、暖かそうでいいですね♪
でも、最近気になるアイテムがいっぱいありすぎて、お金が。。。(汗
欲しいアイテムがいっぱいあるっていうのはいい子となんですけどね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.